802804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやびのハッピーライフ♪

みやびのハッピーライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みやび115

みやび115

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

2008年10月09日
XML
カテゴリ:

今日も日中は暑かったですね。
今日は、レイキの2回目でした。
前よりもパワーが2倍ということで、観葉植物にもしてみようと
思います。
遠隔もできるので、ぼちぼち娘にもしたいです。

今日もペットショップに行きました。
前の猫はいなくて、やんちゃで遊んでくれそうなのも
いなかったので、トイプードルにしました。

やんちゃでうれしそうにしばらく遊んでもらいました。
次は、チワワで真っ白でした。
すご~くやんちゃ坊主でしたよ。
かわいかった~。


では、今日は”スリッパを新調すると家に人が来る”です。

新しいスリッパほど人を呼ぶパワーが強い。

風水では「玄関先に力がないと、人がこない」と
考えられています。

来客の多いにぎやかな家にしたいなら、スリッパを
新調しましょう。

その年のラッキーカラー、または玄関の方位と
相性のいい色が吉。

汚れの目立たない黒はNG。

スリッパはそれを履く人の厄を吸うアイテム。

来客が多いほど消耗しやすいので、まめに洗濯するか
買い換える。

安物は厄に対する耐久性が弱く、すぐへたるので、
なるべく品質のいいものを使いましょう。


友人を見舞うなら花を持っていけ

やさしい思いやりが伝わります。

大自然の贈り物である花には、前向きな生命パワーが
満ち溢れています。

そばに飾っておくだけで、人は花から元気と勇気をもらう
ことができるのです。

胃腸の悪い人にはピンクや黄色の花、肝臓は赤・ブルー・
白の組み合わせ、交通事故や骨折は白、心臓病は紫、
出産祝いにはオレンジと白の花がいいでしょう。

病名がわからないときは、赤い花を持っていきましょう。

病は気からって言いますよね。

全身をめぐる気がパワーダウンすると、一番弱いところに
ダメージがでます。

花を見て「きれいだな」「うれしいな」と感じると気が
活性化し、ダメージが徐々に修復されていきます。


  




10月の一日ひとつのMY風水♪はこちらからどうぞ。

人気blogランキングに参加しています。

いつも応援してくださってありがとうございます。

皆様に感謝!です。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月09日 22時32分12秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

映画 きみがくれた… New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

ロベールコスメ ロベールコスメ クニさん
花と夢と美しい部屋 のりぴぃ姫さん
ナチュラルファッシ… えるま〜さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.