【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これから歌舞伎に行くのに腰痛バリバリ。
長いのに。歌舞伎は長いのに。
でも、これから按摩に行って、痛みをセーブしていくけどさ。嗚呼行くともさ。
だって、『毛抜き』が私を待っているのだもの!以前浅草歌舞伎で観た時との比較のために、是非とも行きたいと思っていた『毛抜き』!ファイオー!
てな訳で、ちょっと按摩に行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月17日 12時20分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミヤビン

ミヤビン

お気に入りブログ

あ~るず ふぁくと… 綾羅さん
散々蝶々 ばしこ☆さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ミヤビン@ Re:チョコレートダイエット(02/11) 寝棺さん >たしか楠田エリコもやってま…
 寝棺@ チョコレートダイエット 私も聞いたことがありま~す。カカオ含有…
 ミヤビン@ Re:ビターチョコ(02/11) 四戊さん >お久しゅうございます!! チ…

© Rakuten Group, Inc.