【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやくお休み。
寝坊してダラダラして、友達に一瞬会って『エビ大王』のチケット貰って家で鍋を食べて終了。いやはや。なんか疲れております。
エビ大王、母に私が取ったチケットを譲ったら、

「いや~!面白かった!新感線みたいだった!」
「あと途中宝塚だった!」

という謎の感想を得て帰ってきて、オマケにどういう内容だったか聞いたのに全く覚えてないのです。おいおい。だからどういう話だったんだよ?!

と言う訳で、友人に譲ってもらってもう一回トライ。今度こそみるぞ!
意地で仕事終わらせて行ってやる!!

昨日は、友と共に『ブラザーズグリム』を観にいき、弟役の人の程よきダメガネっぷりにメロメロ。馬鹿なんだけどさ~、そこが可愛いんだよな~(><)。でも好きになったお姉さんは、お兄ちゃんのことが好きそうなんだよね。可哀想だよね。(TT)でもお兄ちゃん役のマットデイモンも相当可愛かったよ。ある意味危ないよ、あの兄弟。2人で勝手に出歩いちゃ大変!腐女子の餌食になっちゃうわ!!(笑)
で、共に出かけた友人が現在ジパングにはまっておるので、共に

「もしも宝塚でジパングをやったら」

という、物凄く守備範囲の狭そうな話題で盛り上がる。でもいいよな!面白いよな!少なくとも我々は行くよな!!!
前にマンガ喫茶で真剣にどの役が誰だとか決めてみたり、どの曲をどこら辺で挟むかとか考えてみたり、”馬鹿馬鹿しいことほど真剣に”をモットーに4時間もいたわけなんですが。(といっても私は主にジパングを読んでいたわけなんですが。私はカドマツが好き。あと艦長ね。)

そして、陸か、海かと問われれば、やはり海だよな!という会話をして、大変満足して会合を終える。
そう。
最近彼女に会うと、先日プロジェクトXでやっていた宝塚のベルバラの時のように、ジパングを宝塚の舞台に直していくプロジェクトを立ち上げている気分になっているのだ。(大丈夫か?まあ大丈夫だろう。)

愉快なので、また語りたいです。つーか早く沈黙の艦隊とジパングを読みきらねば!マンガ喫茶篭り、決定!!

しかしながら、ウィークディにマン喫篭りが少々難しくなっている今日この頃。体が資本だから、大切にして行かないとな。
12月の忘年会シーズン、皆様体はご自愛ください。

そんな訳で、『今日からマ王』だと、コンラット(?)が一番好みのみやびさんがお伝えしました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月10日 20時28分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミヤビン

ミヤビン

お気に入りブログ

あ~るず ふぁくと… 綾羅さん
散々蝶々 ばしこ☆さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ミヤビン@ Re:チョコレートダイエット(02/11) 寝棺さん >たしか楠田エリコもやってま…
 寝棺@ チョコレートダイエット 私も聞いたことがありま~す。カカオ含有…
 ミヤビン@ Re:ビターチョコ(02/11) 四戊さん >お久しゅうございます!! チ…

© Rakuten Group, Inc.