098220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さらさらさ

さらさらさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月24日
XML
テーマ:韓国!(16935)
カテゴリ:韓国旅行

前回の、うまうま肉まんのお店のすぐそばにある、「ハンスンジャハルモニソンカルグッスチッ」。

このお店は、「イラっとくる韓国語講座」に出てきたお店で、ぜひ行ってみたかったんです~~~。

イラっとくる韓国語講座って、知ってますか~?

テレビ東京の番組で、深夜(早朝)の3:30~4:00というとんでもない時間に放送されています。

お笑いの次長課長の河本さんが、勝手に韓国語を勉強するというゆる~い番組で、一部熱狂的な(?)人気の番組ですスマイル

番組はこんな感じです。

河本さん、韓国語を話せるんですよ。そしてドンドン上達している感じびっくり

河本さんが、念願の黄色いパジャマの上を購入した後に、食事に行ったお店です(オレンジのお店)ダブルハート

 

P7130118.jpg

 

 

 

1品頼むごとに、サービスで辛い冷麺がつきます。河本さんが病み上がりで、辛いものがドクターストップだったんです。

なので特製の辛味抜き冷麺を出してもらったのですが、テーブルに置いてあった海苔を大量に入れたら超美味しかったきらきらきらきら

で、これを新メニューにしたらどうか?って話になったんです。そして、「河本チュセヨ」というと、カルグッスに海苔がたくさん入った、辛くない冷麺のセットメニューの完成(笑)

 

お店に入って、「河本チュセヨ」にするか迷ったのですが、辛い方が美味しいかなと思い、カルグッスを注文してしまいましたダッシュ 

なので、サービスは辛い冷麺がついてます。キムチは自分で勝手に取ります。

 

P7130117.jpg

 

 

 

これも美味しかったのですが、せっかく行ったんだから、「河本チュセヨ」にすればよかったな~と後で少し後悔。次回リベンジかな。

 

ちなみに、冷麺を頼んだら、サービスでカルグッスがつきます(笑)

お店はお世辞にも綺麗とは言えませんが、「イラっとくる韓国語講座」で探せば、この回を見ることが出来ると思うので、ぜひ見た後は「河本チュセヨ」を注文してはどうでしょうか~?グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月08日 13時49分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.