1019489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブレブレ人間のゴゴゴ(萎え)

ブレブレ人間のゴゴゴ(萎え)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

プロフィール

ボートでぼーと

ボートでぼーと

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

靴、替えました 岡田@隊長さん

断崖絶壁鱸会会報 とらっくマンさん
なんでも日記 na-ga2006さん
日向日記 L1049さん
気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん
2007/02/10
XML
テーマ:私のPC生活(7397)
カテゴリ:実験
どうもフィッシングショウ開演までの待ち時間に前に座っていて見ていた子供がワンセグTV携帯画像が頭に残っていたの何となく欲しくなり買ってしまった。
GREEN HOUSE W-ONE GH-1ST-U2K価格.comで評判が良かったので買ってみた。
DVC00056.JPGなかなか良い感じであるむふふん
DVC00057.JPG
箱もしっかりしていて好印象。DVC00058.JPGインストロールの最中に本体をパソコンに挿さないと認識しないみたいで有ったが挿しこまずいたのでキャンセルしたので、1回インストロールをやり直したら無事認識。YES!!アダプターを使ったらTV東京系の以外の局は、無事受信成功YES!!楽しいパソコン道が、また一歩前進した。文明社会だね~。


banner2.gifこっそり付けちゃいました。是非良かったらポチットなとボヤッキー風でおねがいします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/11 01:51:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.