1019496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブレブレ人間のゴゴゴ(萎え)

ブレブレ人間のゴゴゴ(萎え)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

プロフィール

ボートでぼーと

ボートでぼーと

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

靴、替えました 岡田@隊長さん

断崖絶壁鱸会会報 とらっくマンさん
なんでも日記 na-ga2006さん
日向日記 L1049さん
気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん
2007/05/02
XML
今頃何そんな物野球留学自体で、わかっとったやろ。

おさーんの母校は、そんな制度のない公立高校やったけどピッチャーの力と3番バッターの力で甲子園に行ったぞ。

自分の都道府県出身で無い選手だらけのチームが、出場していても応援する気がせん。私立が金で勝ち取ってきたから急に強くなった。今回選抜準優勝の大垣日大何か東邦の阪口監督が移ったから、東邦時代に目を付けていた選手ばっかり集めていたのが、すぐ分かった。

常葉菊川も特待生有ったみたいやし、私立=特待生何か普通だとおもっとったけど、なんで今の子達が被害を受けるのか分からない。以前解散した横浜ベースターズ関係の不祥事高校も許さないとアンフェアーだね。

高野連は悪の枢軸で、自分たちの面子しか考えていない野球をダメにしている馬鹿集団にしか感じられない。まったく関係ない部員の不祥事で出場辞退なんか他の子真面目に野球して来た子なんか可哀想で仕方がない。

青森山田なんかばればれ福原愛なんかで良く解るやんサッカーはブラジル人おるし、仙台育英、山梨学園高の駅伝の留学生なんかみたら良く解るやん。

いままで見過ごしていたのに、西武事件で高野連もビビッタのかい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/02 10:21:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[あたま悪いんでないの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.