526270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤッタルチャン!!

ヤッタルチャン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Miya-miya

Miya-miya

Favorite Blog

令和六年6月19日。 New! kuniyuki2184さん

作り笑顔の蓮舫候補… ak20051114さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

’しまくま’な日々 しまくま3347さん
娘。 fan site せり… せりか1231さん

Headline News

2008年09月28日
XML
カテゴリ:分類不能
最後もグタグタか…

2007年4月にハロー!モーニングから変わったハロモニ@が1年半をもって本日終了。
一言で感想をいえば、迷走していたなぁ内容はコロコロ変わっていたしグタグタだったな。
そのフィナーレとなる今日の放送は、みんなで投げ入れしまショー!(勝手に名前つけたw)
3チームに分かれて連携プレーで投げ入れをするもの。
舞台はハロモニ@レストラン。
1組目は、外に出かけるさゆみ小春が投げ渡す帽子を絵里が投げるというもの。

2組目は、愛佳がクロスをテーブルから引き愛ちゃんに投げわたし、それをリンリンが引っ張る台車に投げ込むというもの。

3組目は、里沙がゴムで出来た麺を背面で投げ、れいなの皿に乗せる、ジュンジュンはそれをよける。

結果は、さすがというかガキさん率いるチームが最初に成功。
82回で1時間40分。途中投げた麺がジュンジュンのおケツに吸い込まれるようにHit大笑い
続いては、みっつぃの頑張りによってうまいこといった愛ちゃんたちが成功。
149回 3時間15分

最後は、さゆに帽子がうまく乗せられなかった絵里のチーム。
途中めげそうになったが絵里が今までの経験を諭し団結力が高まって最後はぼろぼろになりながら成功。
316回 4時間50分  お疲れ様です。。

そして、フィナーレは娘。全員でダーツで風船を割り
「ハロモニ@バイバイ」の文字が。

う~んよかったのかな、こんな終わり方で…まぁハロモニ@らしいといえばらしいのカナ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月29日 00時08分00秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.