525413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤッタルチャン!!

ヤッタルチャン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Miya-miya

Miya-miya

Favorite Blog

楽天ブログからの配… New! 楽天ブログスタッフさん

《アンジュルム 佐… kuniyuki2184さん

船木結 22歳 雅没徒元祖本家さん

円安、物価 ak20051114さん

’しまくま’な日々 しまくま3347さん

Headline News

2010年01月21日
XML
ル ’‐’リ<第38回

嗣永桃子さん('09春ツアー衣装ver.)【70490】

白い衣装に黒のベストで頭にミニの帽子 それを指で指しています。
約1ヶ月前に違うver.が出ている

【モ】高 3・新 3・亀 3・道・田 2・光 3・ジ 6・リ 1  [20.5]
【ベ】清 2・嗣 4・徳 1・須 1・夏 2・熊・菅 3  [12.5]
【℃】矢 2・中 1・鈴 1・岡 1・萩  [5]

ようやく、録画してあった火曜日の「めざましテレビ」を見ました。
軽部アナ大阪ハロコン会場行っていたんだ。

モーニング娘。モベキマス
髪がショートになったガキさんや
スマイレージ
サキイカが好きというスマイレージが見られた

会場前の公園の様子が映っていたが、ホント熱いねぇ。

うーん、毎年行っていたのだが今年は都合で行かなかったのだが、
こんなイベントが待ち構えていたなんてw

大阪厚生年金会館も春で閉館になるんだよな、今後はどこでやるのだろうか…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月21日 07時18分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロガチャ![別ver.]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.