175419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンソニー松五郎の小さな美容室。

アンソニー松五郎の小さな美容室。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

アンソニー松五郎

アンソニー松五郎

Favorite Blog

pages de makiko n makiko nさん
★ふじデンの気が向い… ぱ〜かっちゃんさん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん

Comments

アンソニー松五郎@ Re[1]:グダグダと書く。((12/01) kobonnさん お返事が遅くなりました。 …
アンソニー松五郎@ Re[1]:グダグダと書く。(12/01) たっちゃまさん お返事書くのを忘れてい…
kobonn@ Re:グダグダと書く。( 僕も見てますよ(笑)
たっちゃま@ Re:グダグダと書く。(12/01) 取りあえず足跡をつけておこう(笑)
アンソニー松五郎@ Re[1]:ロングボードでサーフィン??(10/07) 仙人さん いつも、ど素人の私に付き合っ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2010/01/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

中年オヤジになってくると


『痩せましたか?』と言われる事は褒め言葉だと受け取っている。スマイル


なんせ、暴飲暴食犬との散歩以外で運動は全くしていないので


確実にメタボ街道まっしぐらなわけで。号泣


ところが、今日は3名のお客様に『痩せましたか?』と言われたのですびっくり
(昨日は『肥った?』と言われたのです)

すごい!!何がおこった??

そうなんです。昨日のブログに書いた

『オーダーメイドシャツ』を着ていたのです!ウィンク

これだけで痩せて見えるなんて!!想定外です。
(メタボで悩んでいるオジ様、ご連絡ください)


ヘアースタイルでも言えるのですが、『小顔に見せるポイント』

とか『顔の欠点をカバーするポイント』


これがオーダーメイドのいい所なんでしょう。

そして、オーダーメイドで一番大切な事は

コミュニケーションです。


お客様を知る!そして、お客様に知ってもらう!

プロのアドバイスは素直に聞いてみる!


オシャレ上手な女性達は腕の良いお抱え美容師のアドバイスを素直に聞いています。


週の最後気持ちよく終わりました!

来週も良い1週間にします。

皆様も明日からステキな1週間をお過ごしください。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
貴女様にとって、お抱え美容師でありますように!



アッ!!俺、明日会議だった!!(独り言)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/17 07:25:58 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.