052661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日はどんな日(^_^)

今日はどんな日(^_^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

みやこ1953

みやこ1953

2008年11月20日
XML
カテゴリ:毎日の事
夕方から降り始めました。_(_^_)_ みぞれで、積もるまではいかなかったけどね。

降るとやっぱり寒さがちがいます。来年用のビオラも雪をかぶりました。

雪の下になったほうが春植えるより長くさいています。私はビオラが大好きなので

毎年植えて春たのしんでいます。

今日は青空(*^_^*)これからの時期は青空を見るだけでほんとに幸せな気持になります。

今日はお休みでジャスコの感謝デーなので、少し買い物をして、友達とランチに行きます。

そのあとは家の仕事です。白菜をしまったり、まあいろいろと良く仕事があるもんです。

主婦はほんとに忙しいんです!!


IMG_0743.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月20日 11時14分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[毎日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.