437897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.02
XML
カテゴリ:宮迫広辞苑!

選択を辞書でひくと・・・


多くのものの中から、よいもの、目的にかなうものなどを選ぶこと。

 

さて、わたしの辞書の『選択』にはこう印されている。

『熟考に熟考を重ねたあとは、躊躇をしない!!!』

二択、三択、四択・・・

人生には選択がつきもの・・・

四択を三択にし、三択を二択にし・・・

そして決断!!!

今の立ち位置で最善と思える選択をする。

ただし、選択をした後、間違っていたり、反省することは多々。

ただ、その反省の中から「成長」が生まれる。

失敗してこそ成長につながる。

もちろん失敗はないほうが良いけど・・・

そんな人生もない。

そのとき、そのときで最善の選択をしなければならないが、間違うこともある。


直感とか、そういうものはあまり信じないけど・・・

躊躇をしない選択をしたい。

熟考に熟考を重ねたあとは、躊躇をしない!!!

躊躇をする案件は、立ち止まるという選択。

多少の不安を残しての決断!であったとしても躊躇をしない。

熟考して、腐ってしまってはいけないので、選択肢を陳列棚に並べすぎていてもいけない。


「選択」=「決断」である。

選択力、決断力のある人でいたい。

 

 

「選択」・・・宮迫広辞苑にはこう印されています。


『熟考に熟考を重ねたあとは、躊躇をしない!!!』


今日もいろんな選択肢がありますが・・・笑顔で「選択」していきましょう!!!

 

 

 


以下、「宮迫接骨院オフィシャルホームページ」&「接骨院共同運営サイト」もよろしくお願いいたします。
 
http://www.miyasako.net/
http://www.smile-kure.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.03 02:10:22
コメント(0) | コメントを書く
[宮迫広辞苑!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.