437895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.08
XML
カテゴリ:宮迫広辞苑!

健康を辞書で引くと・・・


1 異状があるかないかという面からみた、からだの状態。
2 からだに悪いところがなく、丈夫なこと。

 


さて、私の辞書の『健康』にはこう印されている。

「過信してはいかんぜよ!」

 

自営業ということで「定期検診」のようなものをこの年まで一切うけたことがない。

小学2年生の時より、病欠ということがなく、元気が取り柄ということで、病院に通院するということも・・・ほぼない・・・

また、医療関係の職に従事しているということもあり、多少の知識があると過信・・・

ただ、ここ数年、同級生であったり、少し上、下の知人が病に倒れたり、病床に伏しているということが散見される。

残念なことに、心筋梗塞、脳出血などで、お亡くなりになったケースもある・・・

決して人ごとではない・・・

毎年のように「検診」に行く!と決めるも、いざとなったら、行っていない。

昨年、咳が止まらず、呼吸器科を受診した際に「ぜんそく」と診断され、いろいろと検査は行った。

特別な異常はなかったものの・・・

今年は、仕事を休診にしてでも・・・一度、検診に行こう!


いや、40歳代に突入した皆様方は・・・ぜひ検診に!!!

 


「健康」・・・宮迫広辞苑にはこう印されています。

「過信してはいかんぜよ!!」


それでは、今日も笑顔でがんばりましょう!!!

ロゴ.jpg

以下、「宮迫接骨院オフィシャルホームページ」

&「接骨院共同運営サイト」もよろしくお願いいたします。


 http://www.miyasako.net/


 http://www.smile-kure.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.08 07:40:48
コメント(0) | コメントを書く
[宮迫広辞苑!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.