439860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.30
XML
カテゴリ:宮迫広辞苑!

発想を辞書で引くと・・・

物事を考え出すこと。新しい考えや思いつきを得ること。また、その方法や、内容。


さて、私の辞書の『発想』にはこう印されている。

「たえずしておきたいこと!」


ピンチはチャンス。という言葉があります。

ピンチはチャンス。

でも、ただ、なにも考えず、ピンチを迎えたら、それは「ただのピンチ」でしかありません。

常に、いろいろなことを想像し、考えていると、ピンチはチャンス。になる場合があります。

ピンチはチャンス。

ピンチになった時、その時に考えるのでは遅きに失するということもあるので・・・チャンスの時にも次の展開を想像しておくことが大切!!!

ということは、たえず想像、発想し続けているということが大切!!!

いつなんどき、どんなときも、いろいろなことを想像し、発想し、考えておくとよい!!!


万が一、「想定外の事象」が起こった時でも、そういう訓練ができていれば・・・しのげることもある・・・はず・・・

 


「発想」・・・宮迫広辞苑にはこう印されています。

「たえずしておきたいこと!」

日の出.JPG

さぁ、それでは今日も一日、しっかり発想をしながら、笑顔でがんばりましょ♪

 

以下、「宮迫接骨院オフィシャルホームページ」&「接骨院共同運営サイト」もよろしくお願いいたします。


http://www.miyasako.net/

http://www.smile-kure.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.30 07:22:42
コメント(0) | コメントを書く
[宮迫広辞苑!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.