437777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.29
XML

昨日までの投稿で、「素人野球狂・宮迫」はヤンキースタジアムに入場はいたしましたが、その前に伏線がありましたので、少し・・・(笑)

 

 

「素人野球狂・宮迫」が渡米する1週間前はイチローのヒット数は「3995本」

イチロー応援ボードは4000本まで「あと5本」から準備をしていました。

そして、その1週間の間で、ヒット数は「3997本」になり・・・

4000本まで、残り3本で試合観戦を迎えるはずだった「素人野球狂・宮迫」

 

「素人野球狂・宮迫」の観戦予定試合は2試合。

当初、ブルージェイズとの3連戦の1.2戦を観戦する予定でしたが、その3連戦の前に雨天で順延された試合がこの3連戦の前、3連戦初戦の前にダブルヘッダーとして組まれ、4連戦となりました。(汗)

イチロー4000本まで「あと3本」で迎えた「素人野球狂・宮迫」が観戦しない4連戦ブルージェイズ初戦。

ツイッターで随時情報収集をしていた「素人野球狂・宮迫」

7回を終わり、イチローはヒット2本を放ち4000本にリーチをかけて迎え、9回に打席が回るということに・・・

もしかしたら、「素人野球狂・宮迫」は4000本達成後の試合観戦なるのか!?という超絶な不安・・・

 

セントラルパークを散策していた「素人野球狂・宮迫」は急遽、いてもたってもいられなくなり、ホテルに戻り、9回のイチローの打席をホテルで観ようということに・・・


気が気でない「3999本」で迎えた9回のイチローの打席・・・

ニューヨークにいるのに、テレビ観戦・・・

数キロ先に「生のイチロー」はいるのに・・・

このデーゲームのあとのナイトゲームは観戦するのに・・・

テレビ観戦・・・


いつものイチローの打席に入るルーティーンを「テレビで観る」・・・ここでヒットがでれば・・・「4000本達成」


なんとも、もどかしい・・・打席・・・

ここで「素人野球狂・宮迫」がとった行動は・・・

「ヒット打つな!打つな!打つな!打つな!打つな!打つな!打つな!打つな!打つな!打つな!打つな!打つな!打つな!打つな!」

懇願、祈願、祈祷・・・


イチローを応援しにきているのに、テレビの前で「ヒット打つな!」(笑)


「素人野球狂・宮迫」が観戦している時に、打って欲しい!という、なんとも「自己中心的」な考えで・・・


でも・・・やっぱり「打つな!」(笑)


そして、2球目か、3球目かは忘れましたが・・・イチローが渾身のスイング!

打球は1塁方向に鋭く飛ぶ!

「あっ!」と声をあげる「素人野球狂・宮迫」


しかし、その鋭い打球をブルージェイズの1塁手が「上手にキャッチ!」

イチローを応援しているのにブルージェイズの1塁手に「ナイスプレー!」とテレビ前で絶賛!

そして、同行している次女と「ハイタッチ!」

ホテルで「よっしゃ~~~~~~~~!!!!」と、雄叫びをあげました!

 

これで準備は整った!!!

イチロー4000本まで「あと1本」で迎えることになった「素人野球狂・宮迫」の試合観戦。


「素人野球狂・宮迫」の試合観戦予定は2試合。

あと1本.JPG

これで「歴史の証人」になることは間違いない!と、確信をして、イチロー応援ボードに、両面テープで「1」をしっかりと貼り付け、セントラルパークなどどうでもよくなり、憧れの聖地ヤンキースタジアムに向かう準備を始めるのであった・・・


つづく・・・

 


本日も短文を心がける、でも、やっぱりそれでは、なかなか本題に入れない「素人野球狂・宮迫」でした!(笑)


それでは皆様、今日も笑顔でがんばりましょう!

 


以下、「宮迫接骨院オフィシャルホームページ」

&「接骨院共同運営サイト」もよろしくお願いいたします。

 
http://www.miyasako.net/

http://www.smile-kure.com/

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.29 08:43:24
コメント(0) | コメントを書く
[素人野球狂のプロ野球論!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.