437869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.05
XML

「vol.7出会」でもご紹介した、イチメーターこと「エイミーフランツさん」

彼女とはイチロー4000本到達する試合前、そして、なんと試合後も、偶然通路で遭遇しました!!!

4000本到達前は「4000本まであと1本」vs「3999」

そして到達後は「4000本達成おめでとう!」vs「4000」

イチメーターfb.jpg

この日は、「素人野球狂・宮迫」、ホントもっていたんでしょうねぇ~♪

イチローボードの夢の競演♪♪♪


エイミーフランツさんも試合後は興奮気味で、また試合前に出会ったことも覚えてくださってて、ハイタッチ~~~♪からの再びの写真撮影~♪

 

そして、なんと、エイミーフランツさんが名刺を手渡してくださいました!

ご丁寧にサイン入り!!!


イチローのおかげで・・・素晴らしい出会い、素敵な出会いに遭遇いたしましたぁ~♪


ニューヨークでは、この他にも、たくさんの出会いがありましたっ♪

明日から2日にわたり、その仲間たちをご紹介いたしますぅ~♪

つづく・・・

 


まだまだつづく「素人野球狂・宮迫」のニューヨーク編!!!(笑)


超短文の「素人野球狂・宮迫」でした!(笑)


それでは皆様、今日も笑顔でがんばりましょう!

 


以下、「宮迫接骨院オフィシャルホームページ」

&「接骨院共同運営サイト」もよろしくお願いいたします。

 
http://www.miyasako.net/

http://www.smile-kure.com/

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.05 09:36:37
コメント(0) | コメントを書く
[素人野球狂のプロ野球論!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.