437775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.24
XML

CARPにはCARPの考え方があるでしょう・・・

ただ・・・

競合するから回避する・・・ということは・・・してほしくない・・・

欲しい選手は果敢に指名する!


できれば・・・投手が欲しい・・・それも左投手・・・

 

クライマックスシリーズで、登録控えの左投手が・・・ひとり・・・

あ・り・え・な・い・・・

 

長距離砲・・・

一発で試合をひっくり返せる選手・・・

いや・・・

 

捕手・・・か・・・


欲を言えば・・・きりがない・・・か・・・


でも・・・

 

できれば、華のある選手・・・


スター・・・が欲しい・・・


その「選手」を観に行きたい!と思える選手!

前田智徳選手が引退し・・・栗原、東出が・・・非常に厳しい状態・・・

マエケンというスターはいるものの、投手・・・毎日の登板ではない・・・


野手で・・・


華のある・・・


即戦力にはならないかもしれないが・・・


大阪桐蔭の・・・森捕手・・・は・・・欲しい・・・


あのスター性、高校生ばなれした、走攻守・・・

そして、「華」


CARPの選択肢にはない選手なのかもしれないが・・・


10年に1人の逸材「捕手・森」

欲しい・・・

華があり・・・スター性抜群!


投手が・・・それも左投手が、長距離砲が、欲しいところではあるが・・・


捕手・森!はいかがでしょうか?


競合を避けて・・・無名選手の発掘・・・CARP風ではあるのでしょうが・・・今風ではない・・・


有名どころを重複指名していい!!!

指名抽選に漏れたら・・・

広島の華「新庄田口投手」を上位で指名!ってのも、いいじゃないですか!

 

ドラフト名物パンチョさんはいないけど・・・

「第一回選択希望選手・広島東洋・森・大阪桐蔭高校」・・・というアナウンスはないか・・・

そんなことを思う・・・今日この頃・・・


CARPの選択はいかに!?

運命のドラフト会議は、本日17時開始!

くもり.JPG
雨雲が立ち込めていますが・・・運命の日、各選手の快晴は?CARPの快晴はあるか!?

果たして、本日のドラフトにどんなドラマがあるのか!?

 

それでは今日も笑顔でがんばりましょう!

 


以下、「宮迫接骨院オフィシャルホームページ」

&「接骨院共同運営サイト」もよろしくお願いいたします。


http://www.miyasako.net/

http://www.smile-kure.com/

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.24 08:30:07
コメント(0) | コメントを書く
[素人野球狂のプロ野球論!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.