437908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.13
XML
カテゴリ:宮迫広辞苑!

大人を辞書で引くと・・・

成長して一人前になった人。

一族・集団の長や、年配で、主だった人。長(おさ)。頭(かしら)。

 

さて、私の辞書の『大人』にはこう印されている。


「もっとしっかりしているものと思っていた」(笑)

 

 

子供の頃、子供目線からみた「大人」とは、とてもしっかりしていて、ちゃんとしていて、頼り甲斐がありそう、頼もしい、そして何より「自信に満ちていた」ように感じていた・・・

 

自分がいざ、その「大人」といわれる年齢にさしかかってきて・・・

思うことは・・・

恥ずかしい感じもし・・・

そして、何より「自信に満ちて」いないということを感じてしまう・・・

 

昔の大人と今の大人が違うとは思わないが、子供目線だと、大人をみたら、今でもそう感じるのか!?

子供たちと、自分のことが「どう見えているのか?」


建前なしの討論会でもしてみたいものですねぇ~♪

 


「大人」・・・宮迫広辞苑にはこう印されています。

「もっとしっかりしているものと思っていた」(笑)

 

なかなかできないかもしれませんが、子供たちから見て、自身に満ちた行動をしたいものですねぇ~♪(笑)

夕焼け.JPG

それでは今日も大人のように、今日も笑顔でがんばりましょう♪

 


以下、「宮迫接骨院オフィシャルホームページ」&「接骨院共同運営サイト」もよろしくお願いいたします。

 
http://www.miyasako.net/

http://www.smile-kure.com/

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.13 09:25:37
コメント(0) | コメントを書く
[宮迫広辞苑!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.