437925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.29
XML
カテゴリ:宮迫広辞苑!

反省を辞書で引くと・・・

1 自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考えること。

2 自分のよくなかった点を認めて、改めようと考えること。


さて、私の辞書の『反省』にはこう印されている。

 
「心の大掃除」

 

もうすぐ平成25年が終わりをづけようとしている・・・

年初に立てた「目標」を自己評価。総決算!

いわゆる「反省」の時期です。


今年の年初に立てた自分の目標・・・「○○しない!」

年初に立てたにも関わらず、1月に瓦解・・・

気を取り直して、2月3月を乗り越えるも・・・

4月に再び・・・瓦解・・・

ただし・・・

4月以降は・・・なんとか、目標をクリアできた。


今年は後輩からの一言で・・・「自分のことを知る1年」であった。

今まで自分では普通と思っていたことが、ずいぶん人とはかけ離れていることに気がつかされた1年。

「普通ではない自分」がいることがわかったら、少し気分が楽になった1年でもあったといえるかもしれない・・・(笑)


「反省」

反対を省くではなく、「かえりみる」


平成25年の自分はどうであったか!?


そして来年の目標設定にはいる。

しないといけないこと、しなければいけないこと。

やりたいこと、やらなければいけないこと。

しっかり区別して、チョイスして、時間に追われるのではなく、時間を追う展開を作りたい!


あなたはこの1年、自分の目標通りに遂行できましたか?

1年に一度、自分を振り返る時間は必要であると思います。

物理的な大掃除はもちろんですが、「心の大掃除」「心の棚卸」をしてみましょう!!!

 


「反省」・・・宮迫広辞苑にはこう印されています。

「心の大掃除」


いよいよ師走も佳境に突入・・・今年もあと「3日」

2013121516530000.jpg

3日間かけてしっかり「反省」をして、新年に入る準備をいたしましょう~~~♪♪♪


それでは今日も笑顔で「反省」しながら、がんばっていきましょ~~~♪♪♪

 

以下、「宮迫接骨院オフィシャルホームページ」&「接骨院共同運営サイト」もよろしくお願いいたします。

 
http://www.miyasako.net/

http://www.smile-kure.com/

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.29 07:58:13
コメント(0) | コメントを書く
[宮迫広辞苑!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.