430671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.27
XML
カテゴリ:徒然日記!

20年前・・・開業のお祝いにいただいた「幸福の木」が・・・

20年経って・・・初の開花!!!

幸福の木80.jpg

背丈だけは宮迫の如く、伸びに伸びて・・・わたくしの身長を越してしまいましたが・・・

花が咲くのは・・・

初!!!


これは吉兆???(笑)


なにはともあれ、あまり咲くことがないものが咲く!!!ということは、うれしいことです!!!

また、20年前にいただいた「幸福の木」も子供たちがたくさん増え・・・いまや、置き所がなくなってきております・・・

宮迫接骨院と同い年の「幸福の木」

花が咲いたから・・・枯れる!?ということのないように・・・

これからも、院内の癒しであってほしい・・・ですっ~♪♪♪


それでは今日も「幸福の木の花」のように、可憐でキレイに笑顔でがんばっていきましょう~♪♪♪



以下、「宮迫接骨院オフィシャルホームページ」&「接骨院共同運営サイト」もよろしくお願いいたします。
  
http://www.miyasako.net/

http://www.smile-kure.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.27 07:16:38
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.