437519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.29
XML
子供たちは春休み!!!

そこで長年温めていて、なかなか実現してなかった「miyasako project合宿」を・・・

試験的に敢行!

子供個人毎で「弱点強化プログラム」を作成。

寝食を共にし、個々の弱点を強化!
 
合宿.JPG 

この寝食をともにする!ということは、子供個人の「悩み」や「考え」に触れることができ、収穫がたくさんあります。

子供には子供の世界があり、子供の世界への無断立ち入りはいけませんが、時間を共有することにより、子供たちとの考えをより理解できればと・・・

昔は大人の考えを上から押し付ける!押さえつける!というのが多く見受けられましたが、今ではそうするより子供たちにちゃんと理解させ行動させることがより効果的である!との見解があります。

未来ある子供たちを健やかに成長させる!

大人たちは常に思考していきたいものです。

今回は夕方から子供さんをお預かりし、翌日の夕方までの1日プログラム。

寝る前の子供たちとの密談で少々寝不足になりましたが、いろいろと話し込み有意義な時間を過ごせました。

しかし翌朝はちゃんと起床し、早朝トレーニング。

子供たちも楽しんでくれた!?

いえいえ、子供たちよりわたくしにいろいろと得るものがありました!

この「miyasako project合宿」も学期末休み毎に、少しずつ本格化させていきます!


それでは今日も子供たちを笑顔にさせるべく、大人たちが笑顔でがんばっていきましょう!!!





以下、「宮迫接骨院オフィシャルホームページ」&「接骨院共同運営サイト」もよろしくお願いいたします。
   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.29 07:01:00
コメント(0) | コメントを書く
[体幹トレーニング&ストレッチ教室!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.