437838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.28
XML
2015トリプルスリー&首位打者達成記念祝賀会!

いまや「球界の主砲」に成長したソフトバンクホークス「柳田悠岐選手」

今年、トリプルスリー達成!首位打者を獲得!したことを記念して「広商野球クラブ」が主催し祝賀会が行われた。
 
1.JPG 
総勢120名を超す広商野球部OBが出席。

元CARPの達川光男さんも出席、また広商時代の恩師である現新庄高校の迫田監督もかけつけました。
 
 
2.JPG 
祝賀会途中、テレビ新広島でお馴染みの神田アナウンサーの司会でトークショーもあり・・・

高校時代の話、大学時代の話、そしてプロでの話。

あまりマスコミ等では流れてこない貴重な話も聞かれました。

しかし、達川さんの軽妙なトークには場内が大爆笑に包まれました。
 
3.JPG 

また柳田悠岐選手の2期先輩となるCARPの岩本選手の姿も・・・

トークショーではいじられっぱなしの岩本選手でしたが、これが岩本選手の良さでもあるのでしょう。

とてもよい男です。

プロ野球選手を多数輩出する学校ではないものの、現在2人のプロ野球選手を輩出している広島商。

その一人がいまや日本のプロ野球界を背負う柳田。
 
4.JPG 

そして、その柳田が高校時代、尊敬していた岩本。

プロに入り、両者の成績は逆転してしまっておりますが、この2人が来期以降も大活躍することを願ってやみません。

宴の最後は、列席者120人が「広商校歌」を斉唱。

近年、低迷が続く広島商ではありますが、柳田選手の刺激をうけ、覚醒せよ!!!


柳田&岩本、ガンバレ!!!


また、高校野球、中学野球の指導者にも多数お会いさせていただき、ご挨拶もさせていただきました。

わたくしも卒業生とはいえ、野球部には全く貢献できていませんが・・・

広商の人脈は恐るべし!!!
 
5.jpg 

こうした「ご縁」は大切にさせていただきます。

昨日、得た様々な情報はこれから自分に転化し、お伝えできればと思っております。




それでは本日も笑顔で元気にがんばっていきましょう!!!



以下、「宮迫接骨院オフィシャルホームページ」&「接骨院共同運営サイト」もよろしくお願いいたします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.28 07:40:23
コメント(0) | コメントを書く
[素人野球狂のプロ野球論!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.