437767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.12
XML


​令和6年度春季広島県高校野球大会完結​​


3位決定戦


尾道 7-3 崇徳


決勝


広陵 8-2 海田


北須賀尾道ナイスゲーム!


平崎海田、アッパレ!


尾道と海田が3位決定戦と決勝でやりたいことができた!


もちろん、細かなところはあるのでしょうが、昨日のmissionはクリアできたのではないでしょうか。


これをもって、中国大会の組み合わせが決定しました。






また、この組み合わせも尾道、海田にとって、夏への布石となる組み合わせとなりました。


特に北須賀尾道にとっては、もってこいの組み合わせ。


昨秋の中国大会での敗戦をした宇部鴻城。






この試合に勝っておけば、甲子園が見えてくる!という試合でした。


勝てる試合を落とし、夢がついえた・・・






今春、昨秋のリベンジをし、今夏への布石、広陵への布石を打ちたいところ・・・


夏の甲子園に行くためには、一昨年の夏、英数学館に破れて以来、広島県と中国地方での公式戦において無敗の広陵を倒さなければなりません。


まさに中国地方では無敵の広陵。


その広陵に全力で向かうための、春の中国大会。


そして相手が宇部鴻城。


この巡りあわせには、「縁」も感じますし、なにかしらの予感さえもあります・・・


昨秋、マスカットスタジアムで流した涙を胸に北須賀尾道が宇部鴻城と対戦します。


この中国大会、是が非でも決勝に進み、再びの広陵戦に挑め!


しかし、広陵、エース高尾投手を温存してのこの闘いはお見事ですぎますね・・・


まさに全国制覇を見据えた闘いですね。


でも、何度でも言います。


高校野球に絶対はありません。


広島県絶対王者広陵に土を付けるのは・・・


「お願いします」


お、中国大会は、6月1日(土)呉二河球場と東広島アクアスタジアムで開幕します。


「素人野球狂・宮迫」でした。


それでは、本日もワクワク笑顔でがんばっていきましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.12 06:07:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.