438880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.14
XML


​​miyasako project reborn

『自燃自昇』


2024.4.22  124°


2024.5.10 140°



わずか2週間強。


人は「やる気」になったら・・・


成果が出ます!


成果が出ると「やる気」に火が付きます!


輪廻。


相乗効果の輪廻。


これをmiyasako project rebornでは・・・


『自燃自昇』


と呼びます。


自分で自分に火をつけ、成果に喜び、さらに努力を上積みする。


『自燃自昇』


身体は誰でも柔らかくなる。


人とは・・・


要は、「自分次第」ですね。


他人の問題ではありません。


自己の課題です。


さぁ、やるか!?やらぬか!?自分で決めろ!


miyasako project reborn!はがんばるすべての人を応援します!


それでは、本日もワクワク笑顔でがんばっていきましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.14 15:13:56
コメント(0) | コメントを書く
[miyasako project reborn!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.