437543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.18
XML
カテゴリ:道の駅!


​​道の駅!vol.25

『道の駅 酒蔵 奥出雲交流館』(島根県仁多郡奥出雲町)


酒蔵なのに、道の駅!


日本酒の試飲ができる!飲めんけど・・・(笑)


甘酒がうまいっ!


甘酒は飲めます!(笑)


そして、今回の目的は・・・



「甘酒ソフトクリーム」


はい!間違いなし!うましっ!


甘すぎず・・・ソフトクリームであり、甘酒ではない・・・そんな感じのソフトクリーム。


よくあるソフトクリームとはちょっと違う、甘酒ソフトクリーム。


最近の道の駅の進化は、どこも凄いですね。


ここを目指して、ドライブをするのも、ありですね。


皆さま、いってらっしゃいませ!


明日は、天気でありますように、そして風が吹きませぬように・・・


それでは本日も、笑顔で元気に頑張っていきましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.18 07:45:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.