3961076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:3月27… New! ★黒鯛ちゃんさん

今日の仲良し茶トラ… New! あくびネコさん

ブギウギ、羽鳥先生… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

さつまいも‣…? New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2009.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もまた朝から小学校の行事がありまして、
仮面ライダーWの方も 朝ご飯の準備をしながらちらちら見た程度ですが
本日もちょこっと感想書きます!!!


(これ何か可愛い・・・!!)


先週も出てたかと思うのですが
マネードーパント。

dopant927-2
(すみません、我修院達也さんが描けませんでした・・・)


千と千尋の青蛙の声の人だ!!!

aogaeru927-2
(重ね重ねすみません、仮面ライダーWと全く関係無い事で・・・)


霧彦さんと冴子さん、結婚しました。
何か以前やっぱり戦隊モノで結婚式のシーンがあった時は
誓いのキスって上手い具合に邪魔が入ったりしてましたが
悪役さんの場合だとしっかりあるんですかね(笑)

フィリップにとっての家族が翔太郎君と亜樹子ちゃんになったんですね♪
ここ私ちゃんと見れなかったので 録画したの後で見ます!
よかったね、ちゃんと戦えて。


若菜ちゃんの番組でもライダーがとりあげられました。
いや、引き続きどこがどう癒しの番組なんだろう(^^;)


もしかしたらまた録画したの見て追記するかもしれません。
多分、一番いいとこちゃんと見てないと思うので(^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.27 17:02:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.