3964855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

いつもより早く起き… New! セミ・コンフィさん

自分の中では激動の1… New! らぶりーたわ子さん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…クリニック! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2010.04.20
XML

(エンディングでゴセイジャーの皆さんが使ってるの、こちらですかね? 今ちょっと見てみたら売り切れが結構あってすごいなぁって思いました^^)

で、

火曜日にまさか戦隊ヒーローものの感想を書くとは思いませんでした!(^^;)

ね~~、もう録画自体、どうしようかな~ 
もう今週は見なかった事にしようかな~って思ったくらいなんですけど
そこは見ると 面白いんですよねやっぱり(笑)

しばらく日曜日に見れない事が続きそうですが
数日後にTBにお邪魔に行くかと思いますが
その時にはよろしくお願いいたしますm(__)m

で、

見るのも遅れたけど、今日も簡単感想になりそうです(^^;) スミマセン!

今回はハイドさんのお話。 相棒さんは緑色だったのか。
かつての相棒さんを殺したウォースターの出現に
復讐心だけで一人で動いてしまうハイドさん。

そしたら 今回、さかなクン博士なる、さかなクン登場(^^)
最近海水の温度があがって
暖かい海の魚と冷たい海の魚が一緒の網にひっかかったり
クラゲスパイラルなる現象が起こったり
(クラゲスパイラルという言葉は初めて聞きました。
今調べてみたら、ありましたね! クラゲの個体数がどんどん増える現象なんですね)

で、海の異変を知って 自分の使命を思い出したハイドさんが
改めて5人揃ってウォースターを倒し
かつての相棒に これからは4人の相棒と闘って行くと誓います(^^)

まぁ「ゴセイジャー」とあるからには 今後とも5人でやってくのかな?
何となく途中で1人2人、いつもなら増えますけど 今回はどうですかね(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.20 13:51:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.