3964774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…クリニック! New! ドラゴン ユミさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2010.05.04
XML


すみません! 今週もゴセイジャー感想無しです・・・m(__)m
今週もWだけですけど 感想をば。

ところで 仮面ライダーが全米で(って言い方でしたよね?)リメイクだそうで!!
どんな感じになるんでしょうかね?(^^)

今回は「きのう」と時計がやたら出てきます。

いやそれより何より

霧彦さんが(回想シーンだけだけど)ちょこちょこ出たんです!!!

冴子さんが自分の講演会のポスターに
知ってか知らずか 霧彦さんがデザインしたふうとくんを使ってます。
それを見た翔太郎君も霧彦さんを思い出します。

それが今回のドーパントは

ハーフボイルドが色気づいたんですけど(笑)
何か翔太郎君と妙に息のあったところも見せたんですけど

何と霧彦さんの妹さん!!!

記憶を操るドーパントです。

妹さんは霧彦さんの復讐に来たのではなく
ミュージアムの幹部になりたいと言うのです。

そうして 園咲家の方では
若菜ちゃんが 
どうしてお父さんが自分にミュージアムを継げみたいな事を言ったのか
疑問に思い始めてるようです。

来週はわたしの見間違いだったら申し訳ないのですが
霧彦さん、ちらっとホントに出ません?
予告にちらっと出てましたよね?
いやもう一回出てくれるなら嬉しいです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.04 16:48:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.