3965775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2010.09.18
XML
こちらも急ぎますね。 
実はわたし、今日 Gファンタジーも買って来てるんですけど
まだ読めてません!!(^^;)
・・・いやもう 火曜日くらいに アニメ最終回と一緒にこっそり見ることにします(^^;)

で ジャンプの方 感想いきます。

●銀魂

こちらも多分火曜日くらいにまた感想書かせていただきます!

が、休載がネタになるとは!(笑)
あの、もしかして そのWJ46号に載るという読み切りを描かれてたんですかね?
ううう、何かこの毎号読み切りっていうの、先生方大変そうですよね・・・。

2年後にジャボンティ諸島でって・・・(^^;)

で 1週休載の間に2年経ってしまったんですよ(笑)

神楽ちゃんはすっかり可愛くなっちゃいました。
銀さんは・・・どうなんだろう・・・(^^;)
定春君なんて全く別の生き物になりましたね、というか生き物と読んでいいのかどうかも分からないけど(笑)

2年後のあの人やらこの人やらも知りたいなぁ(^^)


●家庭教師ヒットマンREBORN!

1位です!!!

すいません、今日は扉絵で発表された
キャラクター人気投票についてのみ書きますが

わたしの好きな人が 久々に1位です(^^)

しかも

結構はだけてます(*^^*)

天野先生、是非この結果を踏まえまして
今後の雲雀さんの出番を もうちょっと増やしていただければ幸いです(^^)

こちらも感想の方は火曜日にでも書かせていただきます!!


●べるぜバブ

葵姐さんはやっぱり立ち聞きしちゃってたみたいですね。
早乙女先生も・・・もしかして悪魔の力か何かお持ちですか???


●バクマン。

アニメ化できない理由、
「PCP」の内容について苦情が多いというのが原因でした。
そうかぁ 抗議の手紙とか来たりするんですね。
ふと思ったんですけど 銀魂は・・・特に問題なかったからアニメ化できたんですね。
いや わたしもPTA役員やってる銀魂読者でしたしね(笑)


●めだかボックス

『人生はプラスマイナスゼロだって言う奴は』
『決まってプラスの奴なんだ』
いや・・・違う場合があると思う・・・(^^;)
でも この漫画では何がプラスで何をマイナスとしてるのか
それがもう定義されてたりするのかな?
プラスマイナスだけじゃ漠然としてますもんね。
何分今回で読み始めて3度目。 まだまだ頑張って読んでます。


●逢魔ヶ刻動物園

耳が垂れ下がった園長さんが可愛かった。
丑三ツ時水族館の館長さん 不気味な感じですが気になります。
逢魔ヶ刻に丑三ツ時、でも出てくる皆さんは何か可愛い(^^)

それでは今日はここまでですね♪
明日もまた出掛けるので 多分お休みするかもしれませんが
3連休なので もしかしたら遅い時間に来るかもしれません。


●いぬまるだしっ

今朝のオーズを見たのでこちらを書かせてください!

もはや「ざっこっば♪」にしか聞こえませんでした!(笑)


それでは皆様 良い3連休を♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.20 18:33:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.