3965580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

ニース風を缶詰で?‣… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

PCの引っ越し New! mie ちゃんさん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2010.09.19
XML
遅い時間に参りました。 今隣で上の子が「GM踊れドクター」を見ている隣でこれを
ものすごく急いで(笑)、書いてます!
今日も結局いろいろ見れてなくて
でも龍馬伝は 8時から見ました!!!


いや 後日また感想付け足そうと思ってます。

今は何より言いたいのが

今日もものすごく高杉さんの出番が少なかった事もなんですが

出番が来週まで・・・とかじゃないですよね?

何ですか、あの予告の何かを諦めて 何かを覚悟したような
高杉さんのあの表情はっ!!!!

来週までとかじゃないですよね?

そして

来週は龍馬さんと高杉さんは一緒に戦いそうな感じなのですけど
そこに桂さんはいたのでしょうか? 予告だけじゃ分からないのですが。

もう是非その輪の中に桂さんも入れて下さいっ!!!

そして来週のおすすめシーンとして 今公式サイトで見たのですが
演出の方が
「僕が密かに”仮面ライダー高杉”と呼んでいるシーンがある(笑)」とあったのですが

高杉が仮面ライダーですか?!

来週はわたし 朝の8時と夜の8時から仮面ライダーを見る訳ですか?!

いや どんな感じなんだろう・・・見たい様なそうじゃない様な(^^;)

来週は奇兵隊も出るという事で
でも予告だけだと高杉さん 三味線弾いてばかりなんですけど
ああもう 来週までとか言わないで下さいね。

で もうお願いですから 

桂さんも是非高杉さんと龍馬さんと一緒に出て下さいね!!!

え~~・・・後日また感想・・・付け足しますが
でも やっぱり
長州藩がもうちょっと出てくれないかな~が一番思う事ですね、龍馬伝なんですけどね、ごめんなさい(^^;)

あ~、それでは今日はここまでですね。
明日もよく分かりません・・・が 来られたら参ります!m(__)m
明日もお休み、皆様良い休日をお過ごし下さいませ。

9/22追記:やっと書きます(笑)ホントにスミマセン、毎週毎週高杉さんの感想しか書かなくて(^^;) 昨日、書きたい思いを(笑)、別の日記で書いてアップさせていただきまして、何か気が楽になりましたので 龍馬さんの方の感想も書きますね! 

素朴な疑問として・・・(すみません、誰もが知っている話でしたら 知らないわたしを笑ってください)霧島のてっぺんには 今でもあのように逆鉾があるのでしょうか。 
そして 女人禁制の山という事ですが、今もですかね。
何か真木よう子さん、登っちゃったけどいいのかなぁなんて それがちょっと気になったり(^^;)

ジョン万次郎さんが久しぶりに登場でしたね! お声だけでしたら 夕方5時くらいの教育テレビの番組でいつも聞いているんですけどね(^^)

ついに幕府と長州が戦を始めて
西郷さんから龍馬さんは
もう戦無しに幕府を倒す事は不可能だと
それは木戸さんも同じ考えだと言われてしまいます。

う~ん 世の中って龍馬さんが思う方向にはなかなか動かないね。
龍馬さん、すごい一生懸命やってるんだけどね。
これの果てにあるのが ラストの暗殺っていうのが
・・・う~ん、いろいろ思うかもですね、最終回が来た時には。

で 亀山社中に戻って
龍馬さんは 自分達は長州と戦うんだと決意を述べるんですね。

で、来週ですね。
ええもう・・・覚悟は決めまして(笑)、来週までかもしれませんが
残り少ない伊勢谷晋作さんの出番全部をしっかり見たいと思います!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.22 11:52:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.