3966046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

大量~ New! mie ちゃんさん

今日は…書道! New! ドラゴン ユミさん

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2010.09.27
XML
昨日大変だったんですよ(^^;)
まずは録画ができなかったんですけど 子供達が裏番組のビッグダディを録画すると言って
(うちの子は大家族ものと はじめてのおつかいが何故かすごく好きなんです^^;)
じゃあ今日は龍馬伝8時から見ていいから! とお許しをいただいたのですが

何せ録画ができてない心細さ(^^;) 
よりによって昨日は明らかに高杉さんの出番がいつもより多め(なはず)!

なんですが

これまた子供達が晩ご飯は餃子がいいと言い
自分達も作りたいと言い
一緒に作ってたのはいいんですけど
昨日は60個作ったのかな、初めてですね、60個は。
今から子供2人成長期入ったら 女の子とは言え食べるだろうな~。
まぁ その60個を子供と作ってたらば

ご飯食べ始めたのが8時10分です。

弥太郎さんごめんなさい、最初の方 殆ど見れてません(^^;)

で その8時10分からの 昨日見た記憶だけを頼りの感想、いきます。


もう高杉さんが

かっこよくてしゃーないんです、何とかしてくだされこの気持ち(^^;)


第2次長幕戦争ですね。
これも結構あっさりしてましたよね(^^;)
わたし戦闘シーンだけで半分くらいあるのかと
勝手に期待しておりましたらば。
意外とあっさり。

しかも鉄砲の弾が飛び交う中を
高杉さんが三味線弾きながら歩くんですけど

さすがに弾が当たることはない(笑)

あ~、でもあれホントに伊勢谷さんが歌われてたんですかね。
最初 龍馬さんの前でも歌ってましたっけ。
いや どうかしたら 福山さんよりいい声かもしれない(笑)

で 三味線弾きながら歩くんですけど

さすがに戦場を歩いてるだけではない(笑)

逆光の中 刀を抜く高杉さん。

でも 自分達は人を斬りに来た訳じゃないとか言ってましたよね。

結構あっさり 熊本藩って言ってましたっけ? 相手も引き下がりましたよね。

その辺りが龍馬さんと似た様な感じだったのかな・・・。


結局 昨日も書きましたけど
やっと見れた木戸さんと龍馬さんと高杉さんの3ショット。
なのに 考えの上からも2対1になってたのが寂しかった。

多分来週はまた高杉さんや木戸さんの出番は無いのかなぁと思うのですが

木戸さんと高杉さんの会話するシーンがもっとあってほしかった。

このまま 龍馬さんよりの高杉さんのままで
木戸さんは龍馬さんとは反対の立場のままで
終っちゃうのかなぁ・・・。

公式サイトでしたか、龍馬に敵が増えてくる、その敵の中に
長州ってあったんですけど
結局木戸さんとはこれっきりだったと言う事なんでしょうか。

何かね・・・寂しい昨日のラストでした。
木戸さんだけがぽーんと別にところに行っちゃって。
そこが正しい場所か間違った場所かは分からないし
また 龍馬さんが正しいのか間違ってるかも分からないけど・・・。

そして どうやらわたしはよく出番の少ない人を好きになるようですが(笑)
そして以前もありましたが その人の出番が終わりになる前に一番盛り上がって
この盛り上がってしまった気持ちを終った後にどうしたらいいんだって事に
再びなってしまったんですが(笑)

残り2週間 気持ちを強く持って(笑) 龍馬伝を見たいと思います。


昨日の一言感想にTBいただいた方々ありがとうございました。
再度こちらの日記も送らせていただきますm(__)m
あ、また書いたのねって事でTBの欄を見ていただければと思います(^^)

龍馬伝(後編)

龍馬伝(後編)

価格:1,050円(税込、送料別)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.27 16:52:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.