3965809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2010.11.08
XML
久しぶりに月曜日に感想書きます(^^) WJ49号の一部感想です。

●家庭教師ヒットマンREBORN!

ツナ君をボスだなんて思ったことはないランボさん。
でも いい兄ちゃんだと思ってると(^^)
サブタイトルも「兄ちゃん」ですね。
でも、それで らうじ君が
「そういうボスの形もあるのか」と納得するんですよ!(^^)
らうじ君は復讐者に連れて行かれますが その直前
ボンゴレはどうあっても許さないけど ランボさんの事は認めるって
笑顔を残して連れて行かれました。
ランボさんの今回のお話はよかったな。
で、次は山本君のところに何と白蘭さんが来ます!!!!
どういう事になるんだろう? この展開にはびっくりです!!!


●べるぜバブ

葵姐さんは 男鹿君とヒルダさんが助けたのですが

でも ヒルダさんがっ!!!!

ヒルダさんが刺されてしまいましたっ!!!!

・・・大丈夫ですよね? 悪魔って死んじゃうんですか? 
いや きっと大丈夫ですよね????


●めだかボックス

すごいなぁ、「名瀬さんなら 氷点下にも過負荷にも 
きっと震えることなく対応できる」って

震えるどころじゃないよぉ~~(^^;)

でも震える事無く戦いは始まりました。

過負荷さんの人が「1%でも可能性がある限り あたしは諦めない!!」とか
前向きな台詞を言ってます(^^;)


●銀魂

久しぶりに土方さんが登場しましたね♪

あの、すっごい今更な疑問を持ってしまったのですが
桂さんの知り合いの江戸一番の機械技師って源外さんの事ですか?
もし そうだったとしたら
アレ・・・2人がお知り合いになるようなお話ってありましたっけ??
高杉は確実に源外さんはご存知だと思うんですけど 桂さんはありましたっけ??
(すみません 高杉ってまだまだ書きたかっただけなんです)

うん、今せっかくコミックスがまだまだ1巻から順番に並べられてるので(笑)
後で探してみます♪

そして・・・今日はもう出てくる出てくる巻き数3のU(笑)
空知先生が3にこだわったU(笑)
すみません、今日ここ大笑いさせていただきました・・・。
もうエヅラ子さんが淡々と説明する樣が楽しくて仕方ない(^^)

とっつぁん、かっこよかったですね~♪
パンツで敵の注意を一瞬反らすのはさっきの「めだかボックス」でもあった気が(^^;)

で、まぁ Uのせいで 土方さんもラストで鼻つまんでましたし

自分の事を「クソ親父」と称するとっつぁん・・・(^^;)
上手い事Uに絡めてきた感じなのでしょうか(^^;)

そしてそして 今週やっと

桂さん 復活!!!!

いや もう元に戻ってくれなかったらどうしようと 少し心配だったんです(^^;)
一瞬だけでしたが 元に戻った桂さんが見れて嬉しかった、今週のお話でした♪


● SUCCEED

秋本先生の読み切りですね。 途中まで社会派な感じのお話かと思いきや
いきなり話ががらっと変わってしまうんですよね。
記憶の保存かぁ・・・もしできたら 例えば未解決の事件なんかの捜査にも役立つかもしれないですね
なんてちょっと真剣に考えてみたり(^^;)


●バクマン。

アニメ、今から録画したの見ようと思います!(^^;)
かれこれ2週間、見てないんですよね・・・。
本編は 亜豆ちゃんが一生懸命サイコーの役に立とうとしてますね♪
読み切りを描いてほしい先生を投票で選ぶのはいいのですけど
それを更に一番面白かったか順位までつけるとなると・・・
これ かなり先生方には酷な企画じゃないですか?(^^;)
読み切りを描いてほしい先生を投票で選ぶのだけはホントにまたジャンプでやってほしいかもです。


●こちら葛飾区亀有公園前派出所

何か読み切りと違ってすごく秋本先生が楽しんで描いてらっしゃるような印象を
今回は受けてしまいました(^^;)
読み切りは緊張されたと秋本先生コメントされてましたけど
秋本先生でも緊張されるんですね(^^)


●逢魔ヶ刻動物園

園長さんがフカヒレさんを海に返すシーンはよかった。
シャチにはメロンという音波調節のための脂肪の塊があるんですか。
よく調べられてるな~~。


で、子供も帰ってきましたので 一度ここで中断しますが
今日は子供達がスイミングに行ってる間に龍馬伝が見られないかなぁと思っています。
もしかしたら もう一度来るかもしれません。 
龍馬伝は昨日、龍馬さんがまた長州行ったんですよね?
・・・ああ、何で高杉死んじゃったんだろう・・・。
まぁとにかく 見れたらなと思いつつ 一度中断しますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.08 15:29:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.