3964844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…クリニック! New! ドラゴン ユミさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2010.12.19
XML
OPに劇場版のシーンが入ってるんですけど
先週と変わりましたよね?!(何分このところ記憶が曖昧で・・・自分でも怖いですよ~^^;)
今日も 何か吉川晃司さんのアクションシーンありましたよね。
さすがシンバルキック(ですよね?)されてるだけあるな~って思って見てました。
吉川晃司さんがどういう方なのか知らないうちの上の子も「かっこい~」って言ってました(^^)

・・・やっぱり気になる劇場版です(^^;)

さて今日は・・・

カザリさん、自分の身体を使えばいいのに
ガメルさん使って メダルを集中させようとするんですね。
・・・大丈夫ですかね、ガメルさん・・・
まさか来週からグリードが一人減るとか・・・無いですよね?・・・

今日でカザリさんの裏切りが他のグリードにも分かった訳ですよね。
少しお話が動きましたか。

映司君とアンクのぶつかり合い、
段々この2人もいい感じになってきたなぁと思います(^^)

次週のサブタイトルが気になるんですが、何の終末なんですかね?!
で、新ライダーって 誰ですかね? 後藤さん??(^^)

少なめ感想で申し訳ないのですが 本日の感想でしたm(__)m


これだったかなぁ・・・うちの近所のスーパーのおもちゃ売り場で売り切れになってたの(^^;) どの辺りが人気の秘密なのかおばちゃんには見当がつきませんが 売り切れと言うのはすごいなぁ。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.19 16:47:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.