3961146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ブギウギ 最終回 … New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

冷凍マンゴーで‣… New! セミ・コンフィさん

鬼滅の刃のカバー付… New! T.K1981さん

今日は・・・美容院! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.01.17
XML
1回、全部読んでしまうと 次からも読めるものなんですね(^^)
本日も全部読みました!!
ただ、感想となると 前回も書きましたが それまできちんと読んでいなかった連載もありますし
今回はこれはちょっと感想は書けないな、わたしが今までを知らないので感想を書けないなって作品については
素直に書けませんと言う事で 以下 書いておりますm(__)m

それでは今週号感想、書かせていただきます!

●べるぜバブ
アニメの方、子供は 作画って言うんですかね あれが好きではないと言うのですが
わたしはそんなに気にならずに見れております(^^)
第2話、「あくまで嫁さん」って台詞があったので ああやっぱり悪魔が出るとこの台詞・・・と
ひとりそんなところに反応しておりました。
アニメ、次回から「銀魂で言うところの銀さん役」の杉田智和さんが出られますが
「黒執事で言うところのセバスチャン役」の小野大輔さんに夏目君をやっていただきたかったと
ま~~~だ思ってます、次回、夏目君出ますよね?(^^;)

本編感想です。
ラミアちゃん やっぱり赤くなってるんですが 気にしなくていいんですかね?(^^;)
こういう表情だったんだっけ。
神崎さんにパー子と呼ばれるのは・・・裂怒帝瑠のお姉さんですよね?
何でパー子? いつからパー子? いつから神崎さんのファン?(違)
あれ、何かそう呼ばれる様な話ありましたっけ?? あ 気になってきたぞ。
わさわさ出てくるダメンズがよかったです。
あと 石を素手で割れずに 手を腫らしてぷるぷるしている赤ちゃん2人がすごく可愛かったです(^^)

●ONE PIECE
サンジ君 血液の提供者が見つかってよかったです。
か弱いレディとは程遠いお兄様方からの提供だったようですが(^^)
おヒゲのサンジ君、好きだなぁ♪
ルフィは何だか大変な事をしてしまいそうですが マダムの占い、当たるのでしょうかね。

●NARUTO
ごめんなさい、こちらはちょっと感想が書けませんm(__)m

●銀魂
こちらは後でまた感想書きますが
ホントに面白くなってきました!!!
あの馬のマスクをした○○○ワイフな銀さん4体と共にたたずむ銀さんのコマが
妙に好きです(笑)
つか 何か銀さん大変なんですけど 妙にかっこよく見えるんです、
いや今までもかっこよかったけど 今週号何か銀さんがかっこいい。

あとこれアニメになったら藤原啓治さんはピーコ口調で銀さんに指示を出すんでしょうか?(^^)
楽しみです。

あともう一言 ぷちきゃらランドって おばちゃんこういうのあんまり買わないんですけど
「不思議の国の銀魂さん」がめっちゃ可愛い!!!
銀さんはすっごい欲しい!!
神楽ちゃんがアリスなのかな? あとウサ耳の神威お兄様とか ネコ耳の沖田君とか
これホント可愛いです!! どなたが思いつかれたんですか? 
思いつかれた方すごいですよ! すっごい可愛い!!!
どうしよう、これホント可愛い。 

1/18 感想書きました。→こちらです よろしければ見ていただければ嬉しいです♪

●SKET DANCE
今週のお話もすっごくよく分かります。 
うちもおかん学習ができたらよかったのに(何だ人のせいにするのか)

●BLEACH
ごめんなさい、こちらもちょっと感想が書けませんm(__)m
リルカさんの気持ちは分かる、一護君は確かにかっこいいですね(^^)

●トリコ
劇場版、桃井かおりさんが出られるそうで!!
コメントがすごいですよね、ホントにまさに桃井かおりさんってコメントですよね(笑)
「トリコファンの諸君、期待どころか、決して怒らないで
この少年と桃井の勇気だけを食べて下さい」って(^^)
「劇場でお耳にかかります」って言い方 あるんですね、いいですね。
しかしどなたが桃井かおりさんを起用しようと思われたのでしょうかね~(^^)

本編感想はごめんなさい、書けませんm(__)m
来週は怖い人が出て来そうですね・・・。

●めだかボックス
失敗も残念も恥も全部無かった事にできたらいいのでしょうが(^^;)
それにしてもいろんなものが「なかったこと」にできますよね。
爆弾もなかったことになりそうな気もしていますが
そんなにやさしいお話でもないですよね、これ・・・。

●IPPONバンビ
・・・生意気を書くのを許していただければ
何となくどこかで見た様な感じのお話だなぁと思うのですが
でも いつものように飛ばしてしまうのではなく 最後まで読みましたよ~!

●いぬまるだしっ
お年玉、漱石さんですらキツイからと
平等院鳳凰堂が出てくるとは・・・(笑)
園長先生のモノローグは結構面白いです。

●バクマン。
アニメの方ですが あれから吉田氏を探しています(笑)
HYDEさんは来月出られるんですね。

本編の方は「シンジツの教室」の続きが読めてよかった(^^)
これ一回全部読み切りでホントに描いていただくとかできないですかね?
で これを描いてきたのが TRAP連載中に毎週ファンレターをくれてた男の子だったそうで
ファンだったので何となく作る話も似てしまった、と言う事なのでしょうかね。
シュージンはこれから大変だぞ~~(^^;)

●エニグマ
先週から読み始めたので 影とかよく分かってない部分が殆どですが
これ 面白そうです!
エニグマは近くにいるって・・・何かぞくぞくしますね。
これホントに面白そう、また来週も読みます!

●こちら葛飾区亀有公園前派出所
途中まですごく現実的なお話だったのに いきなり最後獣の霊魂ですか~(^^;)
でもこれって何もこれが初めての事じゃなくて
以前にも除霊の話があったんですね。
こち亀って時々不思議な展開があるなぁ。

●家庭教師ヒットマンREBORN!
こちらも後からまた感想書きますが
ツナ君も近くで雲雀さんの戦いを見ようとします。
やる気になりましたね~ツナ君。
アーデルハイトが500体の攻撃隊を出して来ましたが
雲雀さんも何か増殖させますか?(^^)
いや ひとりでも大丈夫そうですよね 相変わらずかっこいいです♪

1/18 感想書きました。→こちらです よろしければ見ていただければ嬉しいです♪

●逢魔ヶ刻動物園
館長さん、まだ無事ですか?!
華ちゃんが今週は頑張りましたね!
こうしてお客さんに満足してもらって
園長さんも人間に近づいていくのかな。

●ぬらりひょんの孫
こちらも「逢魔ヶ刻」に起こる神隠しのお話。
何か鬼太郎にも似た感じの恐怖漫画って感じの扉絵(?)でしたね。

●黒子のバスケ
すみません、感想はこれと言って書けませんが
バスケの試合をしましょうよ・・・(^^;)

●保健室の死神
経一君と病魔にだけキツイ、ハデス先生の顔がよかったです(^^)
操ちゃんて実はわたしは初めて見たんですが(スミマセン)、可愛いですね。

●LIGHT WING
こちらもこれと言って感想書けないのですが
サッカーの試合をしましょうよ・・・(^^;)

以上、今週も全部読みましたっ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

で、今週もまたバナーをつけております。 先週ちょっと見てみたら 10名の方がぽちっとして下さったようで・・・何かどきどきしますね(^^)、ありがとうございます。 もし 今週見てくださった方で よろしければ というか この感想でもよろしければ そしてご面倒でなければ ぽちっとしていただければ幸いです。 でも やっぱりあくまでよろしければですので(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.19 09:10:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.