3965498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:今年… New! ★黒鯛ちゃんさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

虎に翼 2回分まとめ… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

冷たいおやつ?‣… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.01.26
XML
遅くなりましたが感想書かせてくださいませ、

と、その前に

オーズとは関係ないのですけど 今 目の前では思いっきり上の子が
嵐の今日発売の 何ですかね、ツアーのDVDですかね



↑を見ているんですよ(^^;) いや 去年冬休み前にこれ発売になったら買いたいって言うので 
じゃあ冬休み勉強これとこれとこれとこれまでやれる~?って言ったら ホントにやりましたね。
子供ってこういう時はものすごい頑張るもんですね(^^;)

で 今 思いっきり見てる訳ですよ、今日は連れ合いも遅い訳で(笑)
いや わたしもどうしても音聞こえるわ 映像見えるわで
感想忘れそうです、そんな状況で書いてます(^^;)

19話! 「赤いメダルと刑事と裏切り」ですね、面白くなってきましたよね?!

伊達さんじゃ カザリ倒せないんですよね。
そしてアンクの持ってたメダル全部取られちゃうんですね!

これは来週どうなるか 楽しみ(^^)
そろそろ後藤さん来ませんかね~~。
伊達さんも素直に共闘してほしいぞ~。

あとは・・・そうだ、
あの 伊達さんの作るおでんの鍋の中に
投げ込まれた真木さんの人形が卵のようで(^^;)
あの箇所は面白かったな。

ただ先週から伊達さんが意外といい人だったりして
映司君のいい人な感じ以上にいい人に見えてきて。
主人公、頑張ってください(^^)

あ、そうだ、アンクの三浦涼介さんですか
土曜日に「世界一受けたい授業」に出てませんでしたか?!
役とは違って感じのいいお兄さんでしたね(^^)





すみません、ホントに簡単感想になっちゃいましたね^^;)
あ~今木更津キャッツアイの曲が流れてる、どうしても耳に入ってくる
でも頑張ってもうちょっと書くぞ~~(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.26 19:26:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.