3964734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日は…クリニック! New! ドラゴン ユミさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

虎に翼。それぞれの… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.04.09
XML
奥州からみやさとです。本日、17号ではないのですが(^_^;)、さらにその前の16号ですが、でも、ついに、やっと、とうとう
発売されてました!!(^o^)

地震以来、ホントに久しぶりに雑誌が並んでいるのを見ました。

WJに関しては17号はどうなるんだろう、来週の月曜日は何かまた入荷されるのだろうかとか思いますが、
久しぶりに手にしたジャンプ(^_^)
今全部読みましたので、遅い感想日記にはなりますが、また、携帯からと言う事もあり、一言づつ書かせてくださいませm(__)m

ワンピース:ルフィがかっこよかった(^_^) ゾロは心配した通りの事をしましたか?

銀魂:数日前にも書きましたが、次回が早く見たいです(^_^) たくぞうさんとかエナリ君、面白かったです。

NARUTO:あ~・・・やっぱり相変わらず感想が書けずすみません!! すごいお話なんですが・・・。

SKET DANCE:14号からのお話、ここで完結でしたね。ラストの加藤君、おかしな事になりましたが(^_^;)
DOIS SOL:勝歩君と監督、笑ってますね。まだ大丈夫ですね。

あ、そして124ページなんですが
戦国BASARAのゲーム、夏に出るのですね(*^^*) ゲームはできないけど、画像はものすごく見たい!

トリコ:小松君、一人でも頑張ってますね! 食材と思うにはちと辛い相手ではありましたが(^_^;)

戦国ARMORS:こちらも次回が気になってます、どんな伊達政宗さんなのかが・・・(^_^;)

べるぜバブ:ぶんむくれてるお兄ちゃんがかわいい。ベル坊といい、将来どんな悪魔になるのだろう(^_^;)
バクマン。:七峰君の邪悪な顔、子供と一緒に何かデスノートの月みたいだ、とか言ってたんですが、やっぱり人間、大きな力を手にしたらダメって事ですよね?

BLEACH:・・・これはまた後で15号読みますね。月島さんて人、何したんだろう。

magico:シオン君にはいろんな過去があったようですが。ついていくのですね、エマちゃんは(^_^)

メルヘン王子グリム:男の背中は物語を上映するところかぁ・・・何か深いような、そうじゃないような、でも頭に残った台詞でした。

エニグマ:タケマルさんの才能、・・・何とも痛々しいです。

いぬまるだしっ:・・・大笑いしました。甘く見てました、ホントに面白かった(^o^)

黒子のバスケ:扉絵もお風呂でしたが本編もお風呂でしたね(笑)

家庭教師ヒットマンREBORN!: 骸さんのその後が気になるのですが、お話はツナ君とエンマ君に。ツナ君が頼もしい(^_^) そして雲雀さんが相変わらずかっこいい(*^^*)

こちら葛飾区亀有公園前派出所:麻雀は分からないけど2日間、お疲れさまでした!

ぬらりひょんの孫:鳥居さん、助かってよかったですね。 一人で何でも背負いこむな、のリクオ様、かっこいい。

めだかボックス:すっきり勝ちましたね、めだかちゃん。球磨川君、最後は素直でしたね。

逢魔ケ刻動物園:久しぶりだ~! 団長さんが呪われてたんじゃないのですね。ヒグマ相手ですが園長さん、頑張れ!

保健室の死神:エロスさん、男だった訳ですか。あれ、自ら自分が本体だと言ってしまいましたか?(^_^;)

それではこちらアップした後で、またちょっとパソコンから皆様のところにお邪魔いたしますm(__)m


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

バナー、貼らせていただきました。 あの、わたしはジャンプ感想は自分の誕生日以来なので かなり久しぶりなのですが その間 ぽちっとして下さった方 いらっしゃったようで・・・
すごく嬉しいです!! お礼を言います!!! もう本当にありがとうございました!!!
もうホントにますます気合い入れてジャンプを読もうと思います!!

今回は携帯からの一言感想ですし、16号感想ではあるのですが もしもよろしければぽちっとしていただければ嬉しいです。 またいつも通りにジャンプが読める日々が もうちょっとでやってきそうです。 その日を楽しみに待ちたいと思います。
また この後 もうひとつ日記を書こうと思うのですが パソコン復活、1週間後を予定しております。
その時はまたどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.09 17:55:45
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.