3961118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

鬼滅の刃のカバー付… New! T.K1981さん

今日は・・・美容院! New! ドラゴン ユミさん

親子旅行 荒れた天気… New! mie ちゃんさん

6位&8位&かずき… New! あみりん9129さん

菜園ニュース:3月27… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.04.17
XML
久しぶりのオーズ感想です。

その前に!

この後の大河感想にも 同じ文章を載せようと思うのですが

楽天ブログでTBが受信できなくなります。

これは本当にわたしは困っていて まだ対応策も見つかってない状態です。
わたしみたいな 今でもブログで最低限の事しかできない人間が
もうひとつブログを持つ、あるいは完全にどこか別のところにお引っ越しする、というのは
結構な決意を必要としています。

あと、コメントでやりとりができるからいいじゃないか、という問題でもないんですよね。
わたしは 戦隊ものにしても 大河にしても 
それをずっと見て来ました、という訳でもなく また知識が十分にある訳でもないので
コメントを残すのには 余りにもお粗末な事しか書けないので
だから TBをお送りさせていただくのも
わたしにとっては 「感想読ませていただきました」という足跡のような意味合いでした。

また 思いもかけない方のTBがあるのも嬉しかったんですよね。
恐らくどこか別の方のブログのTBの欄でわたしの名前を見てきてくださったのかと思うのですが
そうでなければ わたしの薄っぺらい感想にTBはいただけないと思うのですよ(笑)、
でも そういう繋がりができていくのがすごく嬉しかったんです。

それがなくなってしまうのは 今回大変に残念な事です。
楽天さんはTBに代わる機能をつけますとおっしゃってますが
いつになるのかは分かりませんよね、そんな急にできるものではありません・・・よね?
で、わたしはどうしたらいいのか その結論はまだ出せておりませんが
皆様のところへお邪魔は続けますm(__)m
TB、送る事はできるんですよね、ただ楽天ブログさん同士では無理なのかな?
・・・どうしたらいいですかねぇ・・・とりあえず 今の自分の状況をお伝えしまして。
何か解決策が見つかりましたら またお知らせします。


で、久しぶりのオーズ感想です。

事実 久しぶりに見ました!

久しぶりに見たら色々お話が動いていて。

アンクが2つ(2人?)に分かれてた状態だったと言うことや
知世子さんが真木さんのお姉さんに似ていたんだと言うことや

あ、 真木さんの過去のお話なんですけど、
何とも残酷な過去でした。
美しく 優しいうちに終らせるって
・・・知世子さん、大丈夫ですかね?
身の安全を心配してしまいます。

あともうひとつ(1人?)のアンク、
メズールの時みたいにちっちゃくなっちゃいましたね。
ちっちゃいけれど こっちの方が強いんですか? 

そして後藤さんはどうしてるんだろうと思ったら
後藤さんなりにグリードやオーズを調べてたのですね。
今日はグリードとオーズの過去にも触れましたけど
謎ですね~、鴻上さん。

あの、CMちゃんと見ていなかったのですが
キャラデコってありますよね、
あれの鴻上さんverがありませんでしたか?
何となく食べたくはないのですが(申し訳ございません)、何か好きです(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.17 21:43:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.