3964783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…クリニック! New! ドラゴン ユミさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.04.25
XML
合併号が続く季節になっちゃいましたね~~つまんないの~~~(^^;)
さて、本日の表紙は・・・銀さんがひどかった(^^;) 
とびっきりの笑顔って あれが銀さんのとびっきりの笑顔って・・・。
いぬまるくんのとびっきりの笑顔もひどかった。
ベル坊ですらちゃんと笑ってたのに(^^;)
ボッスンの笑顔も・・・とびっきり・・・なのかなと思った。
そんな笑顔満載の表紙のジャンプ感想、いきますm(__)m

●ONE PIECE
扉絵いいですね~(^^) このサンジ君とゾロ好きです(^^)
あとドームツアーあるんですか? 中井和哉さん出られるんですね。
中井さん、バサラ祭の方は出られないんですか?
その後は銀魂もありますよね。
お疲れさまです、ホントにお疲れさまです(^^;)

ですが本編感想は先週に引き続きあっさりですみません・・・m(__)m
タイガーさん、いい人です!


●バクマン。
最初の全力開放した平丸さんの後ろ姿、
スミマセン、最初に銀魂を読んだせいで(笑)
一瞬、何て格好を!!と思ったんですよ(笑)
いや、一糸まとわぬお姿かと・・・。
サイコーとシュージンのクラス会って 何かただでは終らない気がしますよね。
あとユリタン、強かった(^^)
中井さん、このまま駄目な男で終らずにいてくださいね♪


●NARUTO
ナルトの心には常にイルカ先生がいましたか(^^)
アンタの言葉がナルトを守ってきた、の言葉に震えるイルカ先生がよかったです。
足止めはあっさり失敗しましたよね(^^;)


●銀魂
これはもう明日じっくり感想書かせていただきます!!(^0^)
立つんだジョーって・・・(^^;)
こんなところであしたのジョーって・・・。
今すごく貼りたい画像あるんですけどね(笑)
ピン子ちゃんをベッドに倒した銀さん!! おばちゃんもちょっとキャン♪だったかも(馬)
そして沖田さんのキャラクターにこの次何か変化が起こるのかなと
それもちょっと気になってます(^^;)
4/26 感想書きました、ものすごく申し訳ないくらいに雑な絵と一緒ですがよろしければ見ていただければ嬉しいです・・・m(__)m  →こちらです


●べるぜバブ
ヒルダさんがどうしようもなく強くなってます。
それは何、全て男鹿君のせいだったりします??(^^)
でもすごいかっこよかった、今回のヒルダさん。
キモ市と呼ばれる古市君、靴がなければさそがしすごいものが見れた気がします(^^;)
そして次回、ボッコボコに殴られる手段にされたアランドロンさんも少し心配です(^^;)


●トリコ
何ですかこのいきなり現れた鳥人間はっ!!!
誰ももう体力ないですよね? 小松さん大丈夫かな・・・。


●SKET DANCE
すみません、キャプテンの以前の大食いチャレンジのお話は存じ上げていないのですが・・・
このラーメン屋のオヤジさんは次は和食屋になって
再登場したりとか・・・ないですかね? スミマセン・・・m(__)m


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
いやにリアルな感じのリストラ基準でした(^^;)
あ、確かコミックス174巻がコンビニにあって背表紙だけ見たんですが
特別仕様とは・・・じっくり手にとって見た方がよかったかな?


●ハイキュー
ちょっと四ッ谷先輩とは違う感じの絵の しかもバレーボールのお話でしたね。
読み切りでしたけど 影山さんと日向さんコンビで勝てた、
その瞬間はよかったな~~って思いました(^^)


●メルヘン王子グリム
地に落ちた宮本武蔵がとんでもなかったです(^^;)
いやもう宮本武蔵、メルヘンも地獄も関係ないよね? 


●magico
エマちゃんとシオンさん、2人で沐浴頑張ってます(^^;)
幸せそうですけど 誰かのために頑張るのって
何か寂しい結果を生み出しそうですか?
皇帝さん、もしかしてシオンさんの命を狙ってるんですか?


●戦国ARMORS
あら、政宗さんはいずれ秀吉さんを狙いますか?
じゃあ
次回主人公に負けてたとしても 絶対懲りずに登場し続けてくださいねっ!!!
この政宗さんが作る世は自分だけが笑って暮らせるものみたいですが
いや敵だからね いやな人なんだけどね
でも仕方ないんだよね
ごめんなさい、今週も光秀さんじゃなくて政宗さんを見てました(^^;)


●BLEACH
一護君vs月島さんですね。
ごめんなさい、感想書けませんが 月島さん、強いです。


●いぬまるだしっ
そんなぁ~ ヨネさんの知らないところでヤスアキさん 何て事を(^^;)
その瞬間 今まで見えなかった真実が見えたたまこ先生
何かすごい話のような違うような(^^;)


●エニグマ
みんな頑張りましたね! しげるちゃん(?)にも才能があったのかな。
これはいつか単行本借りて最初から読んでみようかなぁ。


●家庭教師ヒットマンREBORN!
こちらもまた後で感想改めて書かせていただきます!
小説の表紙、カラーで見たいなぁ。 ハルちゃんがすごい可愛い♪
そして本編は骸さんがもう そりゃもう出て来ましたよね(^^)
デイモンさんがえらくあっさりやられた気がしますが・・・?
あと いいですね、骸さんにとってクロームちゃんたちって
情も超えた存在だったんだ、そういう人なんだ骸さんて(^^)
4/27 感想書きました、ものすごく申し訳ないくらいに雑な絵と一緒ですがよろしければ見ていただければ嬉しいです・・・m(__)m こちらです


●黒子のバスケ
今吉さんがすごく怖い印象です。
でも今日に限ってやたら頼もしく見える背中がまた安心させます(^^)


●ぬらりひょんの孫
2代目強いですね~。
扉絵の2代目が 何かすごくリアルな感じで。
あと左手でも戦えるんですね、2代目は(^^)


●めだかボックス
すごい 履歴書から読み取れる事って結構あるんですねぇ。
めだかちゃんが面接した子だけが この学園で意味あるところをついた訳ですね。
僕達の正体って 安心院さん、まだ分からない人です。


●DOIS SOL
あれ・・・いきなり掲載順が落ちてます・・・!!
勝歩君と監督、どういう理由でチームの弱点扱いされたのでしょうか。


●保健室の死神
ハデス先生 以前はアツイ人だったんですね~~。
真理也君の弟 怖いですよね。
あ~ 今から辛い話になりますかね・・・???


それでは今日はここまでですね。

あと、朝ドラ同様にリンクを貼らせていただきたいと思っておりますが
一緒にお知らせのコメントもしたいと思っております。
その時間が本日はありませんので 明日の朝 改めて、
今までTBのやりとりをしてくださっていた皆様のところへはお伺いしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

それからコメントもいただいてるようで・・・ありがとうございます!!
こちらもまた明日 お返事書かせていただきますね!



にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

本日もバナーを貼らせていただいております。 いつもぽちっとして下さる方々、本当にありがとうございますm(__)m
うわ、今日もぽちっとして下さった方がいらっしゃった! と ホントに嬉しいです。
今週ももしこの感想でよければ、そしてもしご面倒でなければ ぽちっとしていただければ嬉しいです(^^)

それではまた明日参ります。

<今回TBを送らせていただいた方々です>
(※今後またお伺いする方もいらっしゃいます)

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

もるがんさん

honeyさん

しろくろさん

荒野の旅人さん

てんぽ~さん

電脳ハムスターさん

ヒガシさん

tomさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.30 15:36:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.