3965562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

PCの引っ越し New! mie ちゃんさん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

菜園ニュース:今年… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.05.08
XML
今日はもう9割くらいの方々がきっと思われたと思うんです、

後藤さん、バースに変身しないのっ?!



いや~~~ 変身どころか 捕まっちゃいましたよね 後藤さん(^^;)

何だったんだ~~~~先週の予告(^^;)
いや、確かにね 後藤さんと伊達さんじゃ体格が違いすぎて
そこから 後藤さんがバースで大丈夫かなぁって思うところもあるんですが

後藤さんもいつまでも伊達さんの援護射撃と言う訳にもいかないですよねぇ・・・(^^;)

よし、こうなったらいつどんな風に後藤さんがバースになる決意をするのかを
見守る事にしよう。


それから前回も今回もヤミーを倒すのに
暴走覚悟で映司君がプトティラコンボにならないとダメみたいですよね?

それからあの紫のメダルはアンクを拒否したんですかね?

何故だろう? 欲だらけで入る隙間がなかったの? アンク(^^;)


あと北村さん、映司君に近づいた目的って 単純に一緒に仕事がしたいだけなのかしら??
そこちょっとよく分からなかったんですけど・・・。
先週、映司君の家庭の事が分かっただけに 
もしかしたらその辺りの事も頭にあるのかしら~~~なんて思ったりもして(^^;)


いや~~ あの紫のメダルが今後もちょこちょこ映司君を暴走させていくのかなと
そういうのも気になりますけど

いつ後藤さんがバースに変身するかが当分の関心事になりました(^^)



<TBをお送りした方々です>
※この後お伺いする方々もいらっしゃいます

honeyさん

MAGI☆さん

レベル999さん

11番の日記さん

オコ坊さん

あくびネコさん

革命ラリアッターさん

まっつーさん

青いパンさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.10 16:26:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.