3965946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.05.14
XML
まずはごめんなさいっ!! コメントいただいた方々、ありがとうございました!!
お返事は明日させていただきます!!!
あと 今日はこの日記書いた後 皆様のところにお邪魔もちょっとできないようですm(__)m
明日また参りますね!

で 急ぎ足でおひさま感想をば。

今日の視聴の方も急ぎながら見てましたので

ちょっと最初の方が見れなかったのですが。

真知子さん、

最後に会う事はできなかったけど 手紙を書いてくれてたんですね。

あれがちょっと・・・今日もまた泣きそうになったシーンでした。

でも 何となく 婚約の準備が整った、で終ってるので
もしかしたらこの後すんなり結婚とまではいかないかな?・・・と思ったりしましたが

でもやっぱり春兄さんとは悲しい恋で終っちゃうんですね・・・(泣)

そして 今日は

端折りましたね~~~~!!!! 師範学校での日々っ!!!!

ここを端折りましたか。

もう一気に先生になっちゃいましたね、陽子さん。

あ、わたし あの師範学校の時の陽子さん宛の手紙に同封された写真の中で

タケオ君一家と野菜を手に笑う寺脇お父さんを見て

あ、タケオ君 ちゃんとお父さん気に掛けてあげてたんだ~~(^0^)と

嬉しくなりました♪

それでは今日はここまででごめんなさい!!

明日また参りますね!!



<TBお送りした方々です>

レベル999さん

BROOKさん

ひじゅにさん

ショコラさん

徒然亭しなもんさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.15 23:31:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.