3964595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

虎に翼。それぞれの… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

靴は幅とサイズ~(… New! セミ・コンフィさん

あれから20年…肺がん… New! T.K1981さん

明日で終わり New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.05.18
XML
の前に

児玉清さん、


・・・児玉清さんも結構最近テレビで拝見したんですよ。
随分痩せられたなぁ・・・って思ってたんですが。

胃がんだったのですか・・・。

あの、また龍馬伝書いて申し訳ないんですけど
でも 頭にふと 坂本八平さんですね、龍馬さんのお父さん
八平さんの最後の場面かな・・・
桂浜で 家族みんなでいて 龍馬さんがみんなを船で外国に連れていくって言って・・・
八平さんがそんな龍馬さんの言葉を涙を浮かべて聞いていて・・・
あの場面が出て来てですね・・・

あの時も ふっと いなくなっちゃったなぁって感じだったんですけどね

ふっといなくなってしまった そんな感じです・・・。

ご冥福をお祈り致します。


で、おひさま感想です・・・。


意外と 今が戦争時なんだと言うのは陽子さんも受け入れていて
寺脇お父さんの方が どこかまだ呑気な感じがしますよね。
海軍体操でしたっけ? それを陽子さんは必死で覚えようとしてるのですが
(試しに手だけ動かしてみましたができませんでした^^; あれは・・・何に必要な動きなのでしょうか?)
お父さんは「お遊戯か?」なんて言ってましたよね。

で その体操がどうしてもできない生徒がひとり、いるんですね。

彼に何とか頑張ってほしくて

タケオ君に頼る陽子さん。

頼った理由が「タケオ君も変な動きしてたじゃない」だなんて(^^;)
そんなところで覚えてもらっててもねぇ。

更には「好きな子でもいて緊張してたの?」と訪ねる陽子さん。


・・・あなたです・・・(^^;)


でも 「そんな可愛い子クラスにはいなかった」ってやり返すタケオ君。

タケオ君の意地を見ました(笑) ここ好きでした(笑)


今日は久しぶりに3人の食卓、でしたね。
タケオ君が晩ご飯、一緒に食べたんですけど
やっぱり陽子さんとお父さんの2人と違って 
いいものですよね、食卓が賑やかなのって(^^)

で 次のその海軍体操で

やっぱりみんなと動きが合わせられなくて
中村先生に竹刀で叩かれそうになったその生徒をかばって

陽子さん、倒れてしまいます。

・・・何となく かばった事に対して 
中村先生、「この非常時に・・・」みたいな事を言いそうな気もして・・・。

どうなりますかね・・・。


あと 茂兄さんを演ってる永山絢斗君。
さっきネットのニュースでちらっと見たのですが
松田翔太君主演の映画に出られるんですね。
「ハードロマンチッカー」っていう映画で
結構バイオレンスな感じの映画なのかな。
朝ドラとは全然違う感じの役なんでしょうね。

松田翔太さんも映画続きますね~。 大河もあるし・・・お疲れさまですよね。
大河では個人的にはLIAR GAMEの秋山さんみたいな後白河天皇が見たい
(どんな天皇様になるんだ^^;)
いや、秋山さんみたいな感じで「残念だったな」とか「騙して何が悪い」とか言ってほしい
(天皇様そんな言い方しない^^;)

すみません、すっかり脱線しました(^^;)

それではこの後 皆様のところにお邪魔しますね。




<TBお送りした方々です>
※このあとにお伺いする方もいらっしゃいます

レベル999さん

BROOKさん

ショコラさん

ひじゅにさん

徒然亭しなもんさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.19 11:25:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.