3965522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

PCの引っ越し New! mie ちゃんさん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

菜園ニュース:今年… New! ★黒鯛ちゃんさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.06.06
XML
え~と、本日最後になる日記ですので 一番上に来ていると言うことで こちらにまず書かせてくださいませ。

昨日の大河感想につきましては 本日時間が無くて追記できませんでしたので
皆様のところには明日お邪魔させていただきますねm(__)m
いや、付け足してまだ書きたいんですけど(笑)、今日も時間が無くて
(でもジャンプ感想はこうして書こうとしてたりします^^;)

あと、オーズ感想でまだお邪魔していない方 明日以降お邪魔いたしますね!
もうね 他の方のところで あ、以前TBお送りした方だ!って方、またお見かけしたので
お邪魔したいなと思っています(^^)
というか 楽天さんは早いとこTBに代わる機能、お願いします・・・m(__)m


以下、その1からの続きです。


●めだかボックス
・・・知らなかった、アレ、「何刷(なんずり)」って読むんだ・・・(^^;)
そしてそれが書いてあるページは「奥付」って言うんだ・・・(^^;)
ありがとうございます、覚えておきます・・・。


●BLEACH
今日は織姫さんとリルカちゃん、女子2人のお話がよかったです。
雑念が多いからって・・・目、やられましたか? 一護君。
・・・次回、どう戦うんでしょうか・・・。


●ぬらりひょんの孫
山ン本さん、かなりの気持ち悪さです・・・(^^;)
あ、初代さんも助けに来られたんですね!!
ご老公は無事に逃げられそうです。
黒田坊、復活してよかったですね(^^)


●いぬまるだしっ
面白かったっ!!! なんだかんだでわたしはこの漫画は好きなんです(^^)
もしドラ、いろいろと考えられましたね~。
そして結局洗濯バサミでち●び引っ張り合い大会でまとめるところがすごいです(笑)


●エニグマ
スミオ君のお母さんの
「楽しい思い出は再開の原動力よ
どんなに離れても 本能がそれを求めて帰ってくるんだから・・・!」って
すごい台詞ですよね、本能が求めるのかぁ・・・。


●黒子のバスケ
消えるドライブは仕組みがバレてもカンケーないと強気だったんですけど
相手がかなり上手でしたね。
倒してほしいなぁ~ 影あっての光とか言ってるひと(^^;)


●メルヘン王子グリム
今週はちょっとメルヘンでしたか? 
え? 王子の恋、次週も続くんですか?!(^^;)
実は最近我が家では時々会話の中で
「アンメルヘンだよ」って使ってたりするんです・・・。


●戦国ARMORS
やっぱり光秀さんが出て来ないと物足りなかったですね(^^;)
ところで お館様は以前光秀さんを何度も葬った過去があるんですか?!
アレ? もしかして五右衛門さんも??
アレ? 何かわたし読み方間違えてました??

いや 何か政宗様と小十郎さんのところを余りに全力で読みすぎて
その後を覚えてなくて・・・m(__)m


●保健室の死神
そんなぁ・・・真理也さんの人生、明羅さんが奪ったんですか。
奪っておいて でもまだ依存は続けるんだ。
ハデス先生、頑張ってくださいね!


●DOIS SOL
お話も絵も丁寧だなぁと思うので・・・掲載順は残念なのですが
まだまだ頑張ってほしいです!
大和君復活して みんなでちゃんと試合するとこまで見たいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

今日もバナーを貼らせていただきました。 いつもぽちっとしてくださる方々、本当にありがとうございますm(__)m
ぽちっとしてくださる方々がいらっしゃる事がいつも本当に嬉しいです(^^)
今週もこの感想でよければ、そしてご面倒でなければ
ぽちっとしていただければ嬉しいですm(__)m

それでは今日はすみません、皆様のところへお邪魔は明日させていただきます!
なんだかんだで今日もこの時間になっちゃったな~・・・今から高速でいろいろと家の事をやります(笑)
ホントに毎日 何かしら用事があるんですよね(^^;)
それではまた明日参りますね。

<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

BROOKさん

honeyさん

おぼろ.さん

あくびネコさん

らいち♪♪さん

もるがんさん

荒野の旅人さん

しろくろさん

てんぽ~さん

ヒガシさん

tomさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.15 15:57:18
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.