3965745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

ブルーモーメント … New! レベル999さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.06.17
XML
今日から新しいクラスの女の子、杏子ちゃんがメインのお話になるのでしょうか(^^)

お姉ちゃんと一緒にいたくてクラスにやってきた妹さん

何か「となりのトトロ」みたいだ!!!!(^^)




トトロと言えば 我が家も何度金曜ロードショーで見たことか(笑)
わたし、「ナウシカ」も「ラピュタ」もちゃんと見たことないくせに(ごめんなさい)
トトロだけは何度かちゃんと2時間見ましたね~。

あの 樋口可南子さんのご主人の糸井重里さんのお父さんがね~ いいんですよね。
(うわ、今知った。 糸井さんも「ガロ」って これ「ゲゲゲの女房」に出て来た雑誌ですよね、「ゼタ」って雑誌名で。
漫画の原作書かれてたんですか。 何かすごい! 朝ドラつながりだとか無理矢理言ったりしてみたり^^;)
 
宮崎駿さんはこういう感じの声がお好きなのかなぁ、
「耳をすませば」の雫ちゃんのお父さんもこんな感じですよね。
台詞の言い方が棒読みに近い感じもしないでもないけど そこがいい感じというか。

あ、今ついでにWikipediaでとなりのトトロの都市伝説まで知ってしまった・・・これは知りたくなかった・・・。
ジブリさんの方でブログで否定するくらいの騒ぎだったのですか、
わたしは今の今まで知らなかったけど・・・。
影までは見なかったなぁ・・・
わたしはそういうのは気付かない方なので・・・。


今年のジブリは「コクリコ坂から」なんですよね。



2度目ですかね、岡田准一君が出るのは。
これももう子供につき合うのが決定しています・・・(^^;)
今初めて公式サイト見てみたらば 他には香川照之さんのお名前も見たりして。
相変わらずお仕事されてらっしゃるなぁ・・・香川さん!
あと大森南朋さんも出られるんですか!(^^)
いいなぁ お2人とも土佐弁で喋っていただけないかしら(^^)

と 頭がようやくNHKに戻って来ましたので(笑)、

本日のおひさま、感想です。


「丸庵」がちょっと心配ですね。 もう限界だったのですか?
お店、どうなるんだろう・・・。

あと 杏子ちゃんたち姉妹も 本来であれば元気なお子さん達なんだろうけど
悲しいですよね、疎開先で冷たくされて
たった2人で今 頑張って生きてるんですよね。
東京のお母さんにも心配かけたくないって 嘘の手紙書いて・・・。

でも杏子ちゃんは現代に至るまでずっと陽子さんとおつきあいがあって
・・・あ、そうだ 杏子ちゃんはそしたらずっと安曇野にいる訳ですよね?
陽子先生はこれから彼女とどんな関わりを持つのだろう。

あ、そうだ テレビのデータの方でなんですけど永山絢斗君のインタビューがありましたね。
何か「あ、元気でやってるんだ」みたいな不思議な感覚に陥りました(笑)



<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

レベル999さん

BROOKさん

ひじゅにさん

徒然亭しなもんさん

ショコラさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.18 21:29:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.