3964391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

豆腐ステーキ‣… New! セミ・コンフィさん

自分の中で急展開、… New! らぶりーたわ子さん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

黄砂 New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.06.26
XML
先週はどうしても「書きたい」一言感想でしたが
今週はどうしても書けないので この時間に書いております。

というのが

わたし 千利休さんに関する知識がほぼ無い訳で・・・

秀吉さんとの間に何があったのかも まだ謎な部分もあるのですかね?
そういう事も含めてよく分からないので

今日は「書けません」というのを書きに参りました。

多分 切腹を止めに江さんが出掛けたというのは無かった話だろうとは思うんですけど・・・(^^;)


でも わたし茶道もよく分からないですが(ほんの少し習った事はありましたが)

「好きか 好きやないか」でお茶って点てるものなんでしょうかね?


そして 何だか今日のドラマを見ていると

秀吉さんも

嫌われたから切腹、というやりとりのように思えましたが

でもきっとそんな単純な事ではもちろんないんでしょうね。

ただ その辺りの2人に関する知識が全くないので・・・。

何か読んでみようかなぁ・・・なんだかんだでこの時代、

好きな割にはかなり知りません・・・(^^;)


あと、向井理さんの
好きな女性が(好きなんですよね?、江さんの事)他の男性といるのを盗み見して 
その後わざわざ自分の存在を知らせたり 憎まれ口をきいてみたりという
子供のような演技(子供なんですよね?^^;)がよかったです。


ちょっと脱線しますが「殿といっしょ」の6巻、
大河に便乗して(笑)、江さんが出て参りました。
美人の姉2人に美人の母、本人はいつ秀忠さんから離縁を言い渡されるのか
それだけが心配な江さんですが(^^;) 結婚面白いです。
アニメ監督さんの方が上野樹里さんがお好きだと言ってらっしゃいましたが

いや 最近ホントに上野樹里さん、ますます可愛くなってきた感じがします。

可愛いんですけど 生意気を言わせていただければ

・・・あんまりお姫様な感じがまだなくて・・・(^^;)

まだお子様なはずなんですよね?
まだまだ許されるのかなぁ、何にでも首をつっこんでみたり、
誰にでも物怖じせずに話をしてみたり・・・。

もうちょっと大人になったらどんな江さんになるのかな。


それでは今日はここまでですね。 皆様のところへはまた明日参ります。



<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

bluestarさん

レベル999さん

BROOKさん

くうさん

真田さん

ぺんぺんさん

spadeaさん

徒然亭しなもんさん

ドラマQさん

まっつーさん

てんぽ~さん

ショコラさん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.01 19:23:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.