3965887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.06.27
XML
表紙が銀さんだったので あ、もしかして今日は巻頭カラーかセンターカラー? と
そっちも期待してみたんですが 違いましたね(^^;)
銀さんが手にしてる、銀さんの着物の柄っぽいうちわ。
これ商品化してもいいのではないでしょうか(^^) 涼しそうですよね。
あ、既にあったりしますかね?

感想いきます。

●トリコ
ビックリアップル・・・びっくりすると美味しくなるそうですが 
ラスト、ゾンゲさんのそういう理由で(書きませんが^^;)一番ビビったリンゴは 
いくら美味しくても食べたくないです(^^;)
いや 読み始めてそろそろ半年たちますか、
いつ見ても どうにも食べたくない食材ががんがん出てくるのがすごい! ある意味もうすごい!(笑)

そう言えばアニメの方はごめんなさい、見てないんですが
今見たら絶対秀吉さんと謙信さんが喋ってるとか言う感想しか書かない気がいたします・・・m(__)m


●ONE PIECE
ブルックさん、ちょっと祈ってたらレーコンが抜けるようになっちゃったんですか!!
で その技を覚えて何をしてるんですか!!(笑)
で ゾロは特にそんなブルックさんは羨ましくはない訳ですか(笑)
ところで レーコンさん、じゃなくてブルックさんはその状態で刀とか持ってこれるんですかね?
いや持ってきてもらわないといけないんですけどね(^^)


●べるぜバブ
ヒルダさん、坊っちゃまに選ばれるためならいないいないバァ~~~もするんですね!
でもきっと多分今の今まで坊っちゃまに対してやった事ないですよね?(笑)
プリンプリン体操まで踊るんですね!!
しかも踊ると見せかけて葵姐さんを投げ飛ばそうとする辺りが悪魔ですね!
ところで葵姐さんまで魔力を得たのでしょうか?


●NARUTO
救世主のお父さん、いろいろナルトに託していったんですね。
人柱力も九尾もよく分かってないわたしですが 少し今回のお話で
ナルトの事が分かったような気もします・・・まだまだ読んでいきますね。


●銀魂
これはまた後でちゃんと感想書きますが
わたしてっきり桂さんとエリーの感動的なフィナーレが! と思ってたらば
そこはやっぱり主人公と坂本さんの出番もまだまだありました。
超商船隊ロボカイエーン!!・・・何か次回2コマめくらいで使い物にならなくなってそうな気がします(^^;)
6/28 感想書きました。 →こちらです
よろしければ見ていただければ嬉しいです♪

●ぬらりひょんの孫
アニメ開始と人気投票結果発表ということでセンターカラーですが
すごい順位上がりましたね!!!
本編の方、首無、無事でよかったです。
ヒューヒューだね・・・おばちゃん分かるよ、これ(^^;)
そしていきなりラストは予言と一緒に3代目殺人指令まで・・・。


●奇怪噺 花咲一休
何だか急に漫画の雰囲気が変わった感じがしました。
今回、とんちが出なかったせいでしょうか?
来週は知恵と力でどういう決着がつくのかしら。 知恵も力もという辺りもちょっと楽しみです。


●SKET DANCE
こっちもロボットネタです!!(笑) 
しかもシャー専用ボスだのヤバえもんだの伸びるスーツだの 
どこかの作品内で見てもおかしくないようなものが出て来てます(笑)
あとホントに主人公の扱いがひどかったです(^^;)
シャー専用なのに シャーに突き返される主人公です。


●バクマン。
カラーの扉絵の時って投票数多いんですか? 
そうかぁ 覚えておこう。 REBORN!とかカラーの絵、いいですもんね~(^^)
そのカラーの扉絵に仕掛けをしてきたサイコーとシュージン。
これ、来週辺りお話載せてきますかね?
その時は扉絵のところはカラーで見たいなぁ(^^)

川上とも子さん、「ヒカルの碁」にも出られてたんですね・・・。


●家庭教師ヒットマンREBORN!
センターカラーですね(^^) こちらもまた後で感想を書きたいと思いますが
・・・ツナ君は大丈夫なんでしょうか?
6/28 感想書きました。 →こちらです
よろしければ見ていただければ嬉しいです♪


●めだかボックス
人類の10人に1人が安心院さんとは・・・。 また読んでいてよく分からなくなってきましたぞ・・・。
財部さん、安心院さんは最初の使命として
「悪平等である以前に自分であること」と言ったそうなんですけど
球磨川君は何を思ったんでしょうか。
そして安心院さんは何を思っているんでしょうか。


●超能力者斉木楠雄のΨ難
職を失い、妻も失い、貯金も失って、自分には「消す」才能があるから
イリュージョニストになろうという判断、面白かったです。
楠雄君のツッコミは確かに面白かったです。 でもね、

・・・いやこれ絶対連載決定ですよね(^^;) 


●magico
常闇の三兄弟、出ました。
あっちむいてほいで人を殺してしまいます・・・。
シオン君はどうやって戦うんでしょうか・・・。


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
秋本先生、相変わらずお詳しいです。
平成13年のコイン、探してみようかな。


●エニグマ
最後のパスワード、手に入りました。
みんな無事にスミオ君の前に現れました。
でもキジマさんはエニグマじゃない・・・。 
脱出後に何が起こるんでしょうね。


●黒子のバスケ
火神君、凄い事になってきましたね!!
楽しませてやってもかまわねーぜって 
楽しむどころじゃなくなりそうですね、青峰君は。


●BLEACH
月島さん、何をしたんでしょう。
育美さんが一護君を自分の胸にがしって押し付けた時は
一瞬きゃあって思ったんですけどね(^^)


●いぬまるだしっ
面白かった・・・何故かすごく笑ってしまった、
エブリデイ侵入者とか 三角巾と三角筋とか スーパーマルチスピリチュアルアドバイザーとか
そんなんですごく笑ってしまった。
で、果てしなくどーでもいい鼻メガネが実は原因でしたと・・・(笑)


●戦国ARMORS
おお~~ 秀吉さんは光秀さんと一緒に謀反を起こそうとして断られてたんですね。
信長さん、いい人だったんだ~~~。
身体が元に戻ったお長さん、自ら秀吉さんの元に出向いてしまいます。
光秀さんはどうするんでしょうか。
お願いだからまだ続いてほしいんですが・・・!!!!


●メルヘン王子グリム
恋愛顔になってしまった景山先生が何かやりそうな気がします(^^;)
そしていきなり白雪さんと2人きりになれたイソッペ。
・・・何か来週辺り・・・何か・・・ありますかね?・・・


●保健室の死神
びっくりしました。 今回が最終回だったなんて・・・!!
いや 完結編はジャンプNEXTの方に掲載されるそうなんですが・・・。
ハデス先生は人助けをやめる事もできないし
冷血を手放す事もないんですか・・・。
途中から読み始めましたが・・・何か寂しいですね・・・。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

本日もバナーを貼らせていただきましたm(__)m いつもぽちっとしてくださる方々、本当にありがとうございます。
ぽちっとしてくださる方がいらっしゃるのが いつも本当に嬉しいです(^^)
感想、頑張りますね!

本日もこの感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただければ嬉しいです。

それでは今日はここまでですね。
皆様のところへはまた明日参りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

<TBをお送りした方々です>
※この後お伺いする方もいらっしゃいます

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

honeyさん

おぼろ.さん

荒野の旅人さん

てんぽ~さん

電脳ハムスターさん

ヒガシさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.30 12:32:31
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.