3964688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

虎に翼。それぞれの… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

靴は幅とサイズ~(… New! セミ・コンフィさん

あれから20年…肺がん… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.02
XML
・・・終りましたね、戦争(^^)

タケオ君がちょっと気の毒でしたね~、来週も何か引きずってそうな感じですよね(^^;)
陽子さんがタケオ君に何を言ったかは描かれませんでしたが 
いえいえ そういう残念なシーンは無くても大丈夫です(^^;)

今日は黙って空を見上げるシゲ兄さん、
飛行機の資料を庭で焼く寺脇お父さんのシーンがあったのですけど

お父さん、飛行機の研究者だったんですもんね・・・。
その飛行機の話を今後一生涯する事が無かったと。

そしてシゲ兄さんは 多分陽子さん以上に
信じていたものに裏切られた気持ちだったのかもしれないですよね。
彼が多分一番 この国の勝利を この国がやってきた事を この国を信じてきた人だったでしょうから・・・。

そこから立ち直る・・・って やっぱり簡単な事ではないでしょうね。


今日はでも多分一番いいシーンは ラスト・・・でしたよね(^^)

来週の予告を見た時に
正直 あ、陽子さんだけが幸せな感じの話が始まりそうって思ったんですけど
今公式サイト見たらそうでもないのかな?
確かに陽子さんにとっては和成さんの帰郷は何よりの事だけど
その和成さんもまたそのまま帰ってきた訳ではないですよね。
戦争が遺したものとまだ向き合っていく日々の中で
希望も見える様な感じですかね・・・。

和成さんと言う人もまたこれから先 もうちょっと深く描かれていくのかなぁと思います。
割とあっさり陽子さん結婚決めちゃいましたからね(笑)、
どんな人なのか これから見ていこうと思います(^^)



<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

レベル999さん

BROOKさん

徒然亭しなもんさん

ひじゅにさん

エーラム☆さん

ショコラさん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.03 16:26:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.