3965849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.14
XML
暑かったぁぁぁぁぁぁ!!!!!

4時半に帰ってきました。 34℃って言ってましたっけ?
もう暑いっ!!! 小学校行って そのあとファミリーマート行って(笑)
銀魂桜祭りのチケット買って帰ってきましたが

自転車で行ってきたんですが もうホントに暑いっ!!!
着替えて ピーク時過ぎたのですみませんと エアコンをつけて
その前で子供達と一緒にゼリー食べながら烏龍茶飲みながら(笑) お絵描きして
30分くらいしたら「あ、体が冷えて来た」と思ったので パソコンの前にきました(^^)

ホントに暑いですね。 皆様熱中症にはお気をつけください。

おひさま感想、いきますね。
今日もご懐妊報告2日目ですね。

須藤家、シゲ兄さんが真顔で「お前、大丈夫か?」って聞くから
何かと思ったら
「子供が子供を産んで」って(^^;)
シゲ兄さんが冗談言えるようになってきたのは嬉しい。

シゲ兄さんもタケオ君も そのうちいいお嫁さんが来るといいですよね。

いろんな人に子供ができましたってお手紙で報告する陽子さん。
そんな陽子さんの肩に冷えないように あれは・・・半天ですか?
をかけてあげる和成さん。
が、次の瞬間、

びっくりしたわ~~ 一瞬チューするかと思ったわ~~~(^^;)

ま、そんなに朝ドラではない事だよねと思いつつ(笑)

育子さんと真知子さんもお祝いにきてくれました。
2人の服装も変わりましたね! 陽子さんはそう言えばずっと同じ服着てませんか?

そして ありましたね~~ もうお嫁になんか行かないわって陽子さんが涙するシーン。
そうだね~、陽子さんだけが裏切りましたね~(笑)

ホントにみんな陽子さんに赤ちゃんができた事を喜んであげてて。
いい人たちだよね~~~。
育子さんも真知子さんも幸せになってほしいなぁ。
ホントにみんな幸せになってほしいドラマです。



<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

レベル999さん

BROOKさん

徒然亭しなもんさん

エーラム☆さん

ひじゅにさん

ショコラさん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.14 18:23:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.