3965797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.16
XML
まずは 本日は朝ドラ感想はお休みいたしましたm(__)m
おばあさま、出てたんですけどね~~!!! 相変わらず可愛いおばあさまです♪

で、32号、ついさっき読み終えました。
時間が無いので全部一言感想になりますが

そんな時間が無いと言ってる時でもこちらは書かせてくださいませ。

まさかの先週に引き続き、これで3度目の

戦国BASARA CHRONICLE HEROES 載ってましたね!!

相変わらず蒼紅のお2人、顔が近いです。

でもゲームの絵も相変わらずめっちゃキレイです。

今週は一番最後の広告もクロニクルヒーローズだったんですよね。

あの わたし 筆頭の衣装の下(下ってしか言えないですが///▽//)が
ああなってるというのを 初めて知りました!(笑)

もうあと数日なんですね~(^^) ホントに絵がキレイですね~。
とりあえず21日は家族にやってもらって(笑)、自分で練習するのは来月にしよう。

今週号一言感想です。

●BLEACH
友よ何故ですよね。扉絵は可愛かったのになぁ・・・。 何のために力を取り戻したかはすぐ分かるかな?・・・

●トリコ
ず~~っと掲載順高いですよね~~。 人気だなぁ。 ラストの「帰りましょう」の小松君の表情が好きです(^^)

●ONE PIECE
ルフィは今何をしてるんでしょうか。 しらほし姫、大変な思いを次々としていますが・・・来週お休みとは・・・。

●バクマン。
お話が一段落ついたように思ったらもう次が動いてました。 岩瀬さん、立ち直ってよかったです。

●NARUTO
我愛羅さんの過去話でした。 ラスト、お父様いきなりいい親の顔になるなんて、来週は泣きそうな話になるかな。

●鏡の国の針栖川 
勘違いもはさみつつ、下着姿も入浴シーンもはさみつつ 2人の恋は進んでいくのですね・・・(^^;)

●べるぜバブ
やっぱり古市君大丈夫でよかった。 坊っちゃま成分に飢える侍女悪魔(^^)、よかったです。

●銀魂
もちろん後で感想書きます。 まさかバクマン。を見るとは!! 漫画の絵可愛いんですが空知先生の絵ですか?

●タカマガハラ
これ前に一度見たよって子供が言うんですが・・・話は分かりづらかったけど絵は何か雰囲気あるなぁと思いました。

●SKET DANCE
扉絵好きだ~~!!(^^) ホントに日差しが眩いっ!!! 本編についてはヒメコと同じ気持ちです(^^)

●ST&RS
「第3歩(ぽ)」ですよね? 白舟君の力、超能力的なものかと思ってた(^^;) 次回はどんな能力なんでしょうか。

●奇怪噺 花咲一休
この時代イソップ物語を知ってる日本人はいたのだろうか? でも最近このお話好きなんです(^^)

●いぬまるだしっ
1本でもニンジン、2人でも東方神起を思いつく先生がすごい。 ヨンコンは分かりませんでしたm(__)m

●magico
ルーちゃん、お姉さんになれるのかぁ(^^;) 次回のシオン君の相手(ガスパさん?)魔法使わなくても怖そうです。

●めだかボックス
今日なんかいい雰囲気のお話だったよ? 皆さんの笑顔がエネルギーだなんて・・・こういう回もあるんですね。

●家庭教師ヒットマンREBORN!
これも後で絶対感想書きます!! デイモンさんの恋人でしたか~。 赤くなってるデイモンさん可愛かったのにな。

●エニグマ
やっぱりエニグマが何なのかよく分かりませんが 次週誰かがエニグマにならないといけないとは・・・。

●こちら葛飾区亀有公園前派出所
最近の中川さんいいですね~、いやただの変態で正解だと思います(^^) 両さんて麗子さんどう思ってるんでしょう?

●ぬらりひょんの孫
助けたのに妖怪だと恐れられる・・・。 3代目は大変だと思いますが話の方は引き込まれます・・・。

●黒子のバスケ
掲載順、びっくりです。 黒子君、何をされようとしてるんでしょうか。 負けずにいてほしいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

本日もバナーを貼らせていただきました。 今週号は一言感想ですが これでもよろしければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただければ嬉しいですm(__)m いつもぽちっとしてくださったり、遊びにきてくださる方々、ありがとうございますm(__)m 来ていただくだけの内容が書けているのかなぁとも思ったりもしますが 頑張ります(^^)

あと、みゅたさん、コメントありがとうございました!! 何か銀魂のライブビューイング、チケット完売したところもあったそうで・・・。 皆さん待ってらしたんですね。 お返事は明日書かせていただきます!!m(__)m

それでは明日も夜になるかと思いますが 参りたいと思います。 明日は大河かぁ、最近自分が大河を見ている理由がよく分かりません、いや、嫌いなら見ないんですよ 私。 ホントに見るのが辛いなら見ないんですけど・・・別に向井さんだけのせいでもないだろうし 戦国時代だからってだけでもないだろうし・・・何なんだろう?(笑)



<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびさん

honeyさん

おぼろ.さん

荒野の旅人さん

てんぽ~さん

もるがんさん

ヒガシさん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.19 15:32:27
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.