3964772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…クリニック! New! ドラゴン ユミさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.17
XML
今日も遅くなりました・・・ふ~~疲れましたが2日間のお勉強、終りました!

で オーズ感想は明日書かせてくださいませ。
それから昨日のジャンプ感想、まだ皆様のところへはお伺いできていませんが
こちらも 大河感想も一緒に 明日お伺いさせてくださいませ。

第27回「秀勝の遺言」感想です。

龍子さんを訪ねるシーン、要らなかったんじゃないかな~~・・・。

初さんもそっとしておいてあげればいいのにって感じに振る舞いますよね・・・。

でも 次回はもう秀忠さんと結婚ですからね、
皆でしんみりしていてもダメなのでしょうか・・・。

ここにきて江さんが 少し落ち着いた物言いを
それはまぁ夫を亡くしたからなのでしょうが
これくらいの感じで物を言ったり
あと ラストで秀次さんの身を案じて「嵐がくる」とか言ってましたよね、
これくらいの感じで世の中を見ていていいのかなぁ・・・と
(何かえらそうに言っちゃいましたね、スミマセン)思いました。

でもきっと秀忠さんに嫁いだら
2人でしばらくはきゃいきゃい言ってそうだなぁ・・・。
来週から急にまたいつもの江さんに戻って
秀忠さんとは反発しあってるうちにいつしか・・・みたいな描かれ方されそうだなぁ・・・。

昨日も書いたんですけど 最近「江」を見ている理由がよく分かりません(笑)
いや 見ていて辛いなら途中でやめるんですけど 
最初ブログに感想書いていても途中でやめたドラマは今までも何度かあるんですけど
何故か江は見ています。
それが自分でも決して向井さんが出てるからという理由でもないのは分かってますし
戦国時代だから、というだけの理由でもないです。
好きな武将さんが出てるわけでもないですし(笑)

何か最近「あ~もうこれだから嫌なんだけどな~~」っていうシーンが
幾分かなくなってきた気がするので そのせいでしょうか。
面白いとはごめんなさい、相変わらず思わないのですが 続きは見たいかなぁって思ってます。

それでは今日はここまでですね。 明日また参ります。



<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

BROOKさん

bluestarさん

くうさん

レベル999さん

徒然亭しなもんさん

ショコラさん

ぺんぺんさん

spadeaさん

真田さん

haruさん

ドラマQさん

てんぽ~さん

まっつーさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.19 17:52:13
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.