3965529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

PCの引っ越し New! mie ちゃんさん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

菜園ニュース:今年… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.24
XML
今日はオーズは見れなかったのですが 録画してます! 明日にでも見ます!!

は~~ 今日も一日終りましたぞ~~~~!!!

また明日付け加えるかもしれないですけど 一応本日のうちに感想をば。

どうでもいいのですが ラストの向井さんの入浴シーン。

・・・入っているお湯はバブのお湯ですか・・・。

・・・本当にどうでもいい事を・・・スミマセンm(__)m


何か ああ・・・また・・・と思うシーンの中に 結構見てしまうシーンが入り込んできております。

家康さんと話をしてる時とか 秀吉さんと話をしてる時とかの
ああいう緊張感があるシーンは好きです。

ああいうのがもうちょっと ちょこちょこ出て来てくれたら良いのに。


秀次さん、えらく諦めがよくなかったですか・・・?
いや関白の職には執着はなかったでしょうが
人生に対してもえらく諦めがよかったような気が・・・。


江さん ついに3度目の結婚となりますが

すみません これもかなり関係無い事を書かせてくださいませ。

秀吉さんが

徳川は諸大名の筆頭じゃと。


・・・奥州筆頭は出そうにないですかね・・・(^^;)


すみません、筆頭という言葉に反応してみただけですm(__)m


何となく江さんと秀忠さんとは予告見てたら
結婚から始まって 徐々に夫婦になっていくような
ゲゲゲの女房的な2人になっていくのかしらと思ったのですが



それまでは反発して反発して
いつか嫌い嫌いも好きのうちになっちゃうのかしら。

・・・それはこのドラマではあんまり見たくない・・・(^^;)


いや 恐妻家として江さんとの間にちょっとした緊張感が常にあるような秀忠さんでもいいですし(笑)
(恐妻家だったとかいう説もあるんですよね?)

殿いつみたいに 3度目の結婚生活の破綻を怖がる江さんでもいいかな? これはなさそうですが(笑)

う~ん、このまま嫌い嫌いも好きのうちで
そんな2人がついに素直になっちゃう日が~~!!!みたいなのは
そうなりそうだけど あんまり見たくないな~~(^^;)




それでは今日はここまでですね。 皆様のところへは明日お邪魔いたしますm(__)m

<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

BROOKさん

bluestarさん

レベル999さん

くうさん

徒然亭しなもんさん

ショコラさん

ぺんぺんさん

haruさん

真田さん

spadeaさん

ドラマQさん

てんぽ~さん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.25 15:06:28
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.