3965774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.25
XML
まずは、オーズは録画、見れませんでした・・・。
今日は午前中、家庭訪問だったのですけど やっぱり掃除に時間がかかってしまって(^^;)
いや、2日あれば家の中はまた人に見せるにはちょっと・・・な状態になりますよ(笑)

で 家庭訪問もこれで無事終了ですが 今週もものすごくばたばたします。 
でも来週からの帰省に向けて頑張ります!

あ、すみません、今週もゲームのページ見てちょっと思ったんですけど
またものすごくどうでもいい事書いていいですか。
デジモン 殆ど知識ないんですけど
主人公は絶対14歳なんですかね?(^^;)

で、これ昔絶対書いた事あるんですけど わたしが唯一覚えてるデジモンなんですけど
デジモンセイバーズってありましたよね。
あれでホントにこのシーンだけものすごく覚えているんですけど
中井和哉さんが声あててらしたガオモンが
マスターに紅茶を入れてあげるシーンがあって

この声は主に紅茶を入れてあげる声じゃないなぁと(すみません、えらそうにm(__)m)

何かそこだけものすごく覚えてるんです、デジモンと言えば(^^;)

全然話違いますけど 森川セバスチャンはどんな感じで主に紅茶を入れてあげるのでしょうか。
いや、そういうシーンがCDの方であったかは存じ上げないんですけど(^^;) 

主に紅茶を入れてあげるお話は出て来ませんが ジャンプ33号感想です。




●NARUTO
本編もですが 扉絵が何か泣けますね~~・・・いい絵だ~~~。
これカブトムシ同士だとナルトの方がかなり強いんですね?
我愛羅、愛情がもらえてよかったですよね・・・。


●トリコ
うまいモン食いまくっても筋肉(と書いて”にく”と読みます)になるトリコさんが羨ましい。
ああ 今週も小松さんの取り合いをやってますね(^^;)
小松さん、しっかり守ってあげてくださいね、トリコさん。


で、その次の62ページ、一瞬びっくりした~~。 銀魂でこんなシーンあったっけ?って思って
銀さんの隣の女の子誰?って言ったら 上の子が「ピン子ちゃんだよね」って。
銀魂読まないとか言ってるくせにわたしより覚えてるじゃないのさ(^^;)


●SKET DANCE
時代劇アニメ「いざこざ!」って 何のパロディか分かりません。 ちょっと悔しいです。
侍と忍者、ものすごくあっさり成敗したなぁ(^^;)


●バクマン。
うわ~~~!! 誰です?! この「やっぱりチョロいな 少年ジャンプ!」って言ってる人!!
絶対既に出てる人ですよね? あれ、誰だろう~~~気になる~~~~!!!
こういうお話で来ましたかぁ、すごいなぁ。
何かパ●チラだけで連載とれるとか嫌ですよね。 
でも服部さんの解説すごかった(^^;) 見せパ●じゃないのが基本とか(笑) そうなのか。
で それを もう50のオッサンが もう漫画家人生かけてきましたみたいな感じで来るのかな。
すごいなぁ、今回のお話。 何か次が楽しみです(^^)


●家庭教師ヒットマンREBORN!
これは後でしっかり感想書かせていただきます。
雲雀さんが骸さんのところに行きましたか!!!(^^)
これはわたしも含め 多くの方がものすごく期待されてるかと思うんですけど(^^)
あと ヴァリアーが新戦力獲得ですか。 どんな子がくるんだろう。 
フランちゃん(とまだ呼んでみます)みたいな子だったりは・・・しないだろうなぁ(^^;)


●銀魂
一瞬扉絵で何の作品か分からなかったんです!!! たまさんが可愛いな~~。
黄金聖闘士を連れてくるなと言う銀さんの本心がすごくいいなと思いました(笑)
あと、今回は仏のパシリトシさんみたいな笑顔の銀さん、すごい珍しい笑顔でしたね。
ラストで出て来た土方さんと沖田君、
彼らももちろんイケメン聖闘士としてスカウトされる訳ですよね?!
つかされてください、お願いします(^^)


●ST&RS
仲間が増えましたね(^^) やっぱり宇宙へは一人では行けませんもんね。
ラストでめぐるちゃんが着たスーツ、
月に行くと言うよりは 何かでっかいロボットでも動かしそうな雰囲気です(^^;)


●べるぜバブ
悪魔が本格的に人間界に進出してきました。
焔王坊ちゃんには何を学んでほしいと言うのでしょうか(^^;)


●SINS
天使より悪魔の方がいいやつだったというお話です。
そんな高性能爆撃弾とか小型光線砲とかで天使に攻撃するんですか?(^^;)
しかも天使祓いと・・・(^^;) 
何か祓う話も結構あるように思うのですが 天使祓うのかぁ・・・。


●magico
・・・人気ですよね。 センターカラーです。
今回の相手はかなり手強そうですよね。 すぐには決着つかない気がしますが
それにしても人気ですよね・・・。


●鏡の国の針栖川
バクマン。読んだ後なのでちょっと思うのですが
パ●チラとかお風呂とか着替え以外のお話も出て来てくれたらと・・・。


●超能力者斉木楠雄のΨ難
うわ~、絶対次5号ぶり5回目ってやりそうな気がしてきました(^^;)
あの どうでもいい話なんですけど わたしと上の子はどうでもいい予知(?)ができて
何の気無しに「あの芸能人どうしてるかな」って言った芸能人のニュースを後日見るんです。
2、3日前に「ギャル曽根ちゃんてどうしてるんだろう」って言ってたら
今朝ご結婚のニュースを見ました。 おめでとうございます(^^)


●いぬまるだしっ
今日はあんまり笑わなかったんですけど
園長先生、わたしかなり好きです。
たまこ先生もかなり好きです。
いぬまる君以上に先生達が好きです。


●BLEACH
よく分からないまま読んでいますが 月島さんの「予定」って何なのでしょうか。
仕上げでいいんじゃない、と言った矢先 銀城さんがやられました。
辛いお話が続きます・・・。


●めだかボックス
あ~~ デレてしまった鰐塚さんっ!!!!
え、もしかして第八関門の内容って 誰と誰の力比べですか?
もしかして鰐塚さんと阿久根君ですか?


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
松ぼっくりって火種になるんだ、知りませんでした。
牛乳パックもそういう理由で火種にするんだ。
あと鍋で充電とかもすごいですね。
下町関係無しに秋本先生すごいです。


●黒子のバスケ
うわ~~、人の嫌がる事されてますね~!!
ここをどう黒子君が切り抜けるかですね~。
結構読んでいてずしっと来る感じです、面白いです(^^)


●エニグマ
スミオ君がエニグマを継承してしまいましたか。
エニグマというのは地位なのですか?・・・酔わずにいてほしいですね。


●ぬらりひょんの孫
山ン本さんのいろんなところが 百物語組の幹部となっていると言うことでしょうか?
・・・今でも・・・って事ですよね?
奴良組、明朝までに何をしますかね。


●奇怪噺 花咲一休
これが最後に来ちゃいましたか~~~。 
久しぶりにとんちが出て来ました。
でもここで超難題とか出て来たら あれ、これももう少しで終っちゃう?・・・って

こんな風に思いながら読むのは嫌なものです・・・。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

本日もバナーを貼らせていただきましたm(__)m ホントにいつもぽちっとしていただいて下さる方、そして遊びに来て下さる方、ありがとうございます。
本日もこの感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただければ嬉しいです(^^)

あと、本日はここまでですね。 コメント下さったみなさま、ありがとうございました。
お返事は明日させていただきます。
あと、エーラムさん! ありがとうございました! 後でサントリーのHPでチェックしてみます!!(^^)

それでは明日もぎっちり用事がありますが 合間でやってきたいと思います。
銀魂とREBORN!感想書きたいと思います!!
それではまた明日(^^)


<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

honeyさん

おぼろ.さん

もるがんさん

荒野の旅人さん

ヒガシさん

てんぽ~さん

電脳ハムスターさん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.28 18:23:11
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.